もっとニットを楽しむFILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ラウレンティスのウール・カシミアセーター サドルブラウンは外せません!!

 早いもので、今年も残すところ2ヶ月。展示会のない静かな時が終わり、2019年秋冬のプレコレクションが始まります。慌ただしく展示会場を回るのは、20日過ぎですが、今週より出かけてきます。田舎ののんびりとした空気に慣れた体と心を、都会仕様に...ちょい大袈裟な表現ですが、まずは足慣らししながら、気持ちを集中させていきます。  本日は、昨日に続き、【FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッ...

秘かなバイニングだったFILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ラウレンティスのニット、今季も登場です!!

 生憎の雨で、行楽日和とはいかなかった、この週末。いつもなら比較的、空きのある駐車場ですが、今日は満車です。ここ岡崎市では、毎年開かれる「岡崎ジャズストリート」が、この土日に開催。街中の12ヶ所で、ジャズの音色を楽しむことができます。ここ竜美丘ガーデンプレイスにあるワークスタジオ前でも演奏があり、昨日はジャズを耳にしながら買い物を楽しんでいかれました。雨の場合は、ワークスタジオの店内での演奏会にな...

健全なる精神と身体は、バイニングに必要です!! 自信を持ってお勧めするRenzo Cenci/レンツォ・チェンチのスウェード×ナイロン切替えパーカーブルゾン&HESCHUNG/エシュンの「Zack」スウェード ローカットチャッカスニーカー 今からが旬です!!

 日差しのない、どんよりとした肌寒い日になりました。ここ竜美丘ガーデンプレイスは、いつもより車は少なく、午前中が静かに過ぎていきました。ただ、Cachette/カシェートの駐車場は満車。狭いスタジオは、新たに土曜日開講させていただいたヨガレッスン(11:00~12:00)で熱気に包まれています。"健全なる精神は健全なる身体に宿る"に夢中です。  木曜日の夜から月曜日の夜に変更した福利厚生?の為のヨ...

食を囲めば、更に身近に感じる De Petrillo/デ ペトリロ。最終ご案内は、フランネルバンカーストライプ柄スーツとコットン シングルベルテッドAラインコートです!!

10月末からの忙しさは、11月に入っても変わらず、いつものたわいない前置きを、なかなか書くことができません。本日も、いきなりではありませんが、本題です。  10月11日、来日されていた【De Petrillo/ペトリロ】のオーナー、ベネテッド・デ・ペトリロ氏がご来店です。前日、京都に一泊され、朝の新幹線で、ここ岡崎へ。そして、この日にはイタリア・ナポリに戻られるという慌ただしい日程の中、昼食にお付...

穏やかな秋晴れ。紅葉狩りするなら、INCOTEX/インコテックスのリラックスパンツです!!

 寸又峡にある夢の吊り橋に向かう途中、撮影したものです。時間が取れず、写真だけの前置きになりました。  本日は、秋の深まりにふさわしいパンツを【INCOTEX/インコテックス】から、ご案内させて頂きます。  最低気温が10度を下回ると、活発に動き出すニット。ZANONE(ザノーネ)のニットも例外ではありません。そして、深みのあるダークオリーブの立ち襟カーディガンと合わせたクラシックでいてイージー...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る