上品がベースに、機能的、モダンさ、そしてノスタルジックにと欲張りな要望に応えてくれるのが、VIGANO/ヴィガーノのパンツです!!

 平素より、通販サイト「SUGURU SHOP」でお買い物していただいている東京在住のO様。週末を利用され、静岡の実家に帰られるついでに、ここ岡崎まで足を延ばして頂きました。どことなくビームスの中村さんに似ておられ、初めてお会いするのに親近感の湧く方でした。1時間半ほどの接客でしたが、楽しい時間を過ごすことができ、心よりお礼申し上げます。お顔は見えなくても、電話やメールで何度もやり取りさせていただいているお客様は多く、いつかお会いできる日がくればと楽しみにしております。

 昨日、ご案内のSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)。ご提案するごとに反響が大きくなり、嬉しい限りです。この勢いのままに、同じエージェントさんが展開するパンツファクトリー【VIGANO/ヴィガーノ】をご紹介します。

153.JPG

 久しぶりにコーデュロイの気分です。英国調の流れと言うより、スポーツモードの反動と言うべきでしょうか。今季、爆発的なヒットとなっているナイロンストレッチパンツ。クールな表情と抜群の穿き心地、そして何よりも新鮮さが人気の要因です。ただ嗜好と言うのは一辺倒ではなく、その真逆にあるものにも惹かれるのも事実です。どこか懐かしい、そんなノスタルジックなものを求めてしまうのは、本来、人が持っている感覚なんですね。

157.JPG

160.JPG

127.JPG

 今回、【VIGANO/ヴィガーノ】でセレクトモデルは、今までのドローコード付きイージーパンツと違い、クラシックな「11794」モデル。ツータックのテーパードパンツです。ベージュとダークインディゴの細コールでご用意しました。昨日のブログで穿いておりますので、巻き戻してみてください。

212.JPG 236.JPG

108.JPG 116.JPG

モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「11794」細コーデュロイ ストレッチパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ベージュ ・ ダークインディゴ
MATERIAL:コットン98% ・ ポリウレタン2%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


064.JPG

024.JPG

 久しぶりなのは、ジャケット人気の再燃。特にDe Petrillo(デ ペトリロ)がラインナップに加わった事で、売り場が華やかです。そうなるとパンツは、あくまでも引き立て役であり、縁の下の力持ち的な存在。そんなことを、【VIGANO/ヴィガーノ】にも求めてみました。

145.JPG

 さらに要求したのが、ウォッシャブル&コンフォートであり、ロングシーズン穿けること。そして重要なのが、リーズナブルであることです。

149.JPG

140.JPG

056.JPG

 モデルは、コーデュロイと同じ「11794」。杢グレイとダークブレイでセレクトです。

121.JPG 129.JPG

035.JPG 046.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「11794」ウォッシャブル&コンフォート ウールパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:グレイ ・ ダークブルー
MATERIAL:ポリエステル54% ・ウール44% ・ ポリウレタン2%
PRICE:¥27,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,cachetteも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る