甘いのは、ドルチェヴィータだけではありません!! ZANONE/ザノーネの「ラテ×ネイビー編み柄ロールネックセーター」&「ローゲージ ガンジーセーター」で甘えてみてください!!

 先週の土曜日からスタートした【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のポップアップショー。本日が、最終日です。3日間を通して、本日が最も活気づいたのは意外でしたが、日増しに注目度が上がるのは嬉しいことです。「いつまで置いてあるの?」なんて、嬉しいお問合せもあり、ジャパン社の醍醐さんに我儘を言い、暫くは蔵庫/マガジーノにてご覧いただけるようにしました。現在、展開中の【EMMETI/エンメティ】の横に並べ、比較していただくことができますので、ぜひ覘いてみて下さい。また、15日にポップアップのイベント報告と共に掲載させていただいた「NELSON」ラムレザー シングルライダースについて、説明が足らなかった分を補足させて頂きました。併せて、ご覧ください。

 本日は、昨日ご紹介のJACOB COHEN(ヤコブ コーエン)に合わせたニット【ZANONE/ザノーネ】から、新作をご案内します。

014.JPG

 やや手を抜かせて頂きました。昨日、穿いていたRICHARD J. BROWN(リチャード・ジェイ・ブラウン)のジーンズに足元はSpring Court(スプリング コート)に羽織っています。巻いたのは、人気のnorlha(ノラ)のストールです。

036.JPG

 ラテとネイビーで柔らかく編みこまれた身頃に、ネックと袖口、そして裾にネイビーでアクセントを付けたラウンドネックのセーター。ラテの甘さにくわえ、ネックをロールすることで、さらに甘い雰囲気を醸しだします。さらに、さらに甘えたい気分の時だけに、サイズ48で緩めに着ております。

023.JPG

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:「811902-ZJ252」ラテ×ネイビー編み柄ロールネックセーター
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ラテ×ネイビー
MATERIAL:ウール95% ・ナイロン5%
PRICE:¥42,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


040.JPG

046.JPG

 展示会で見た際、頭に浮かんだのが、"ガンジーセーター"。イギリスとフランスの間に浮かぶ「ガーンジー島」。近くにジャージの起源でもある「ジャージー島」もあります。もともと、極寒の海上で働くフィッシャーマンの為に編まれていた作業着。密に編まれた天竺編みの丈夫なハイネックのプルオーバーのことです。もちろん、このニットはガンジー生まれではありませんが、第一印象の"ガンジーセーター"の名称で呼ばせていただこうかと思います。

096.JPG

180.JPG

 【ZANONE/ザノーネ】のコレクションの中では、ヤク混と並んで最も暖かいニットではないでしょうか。たぶん、カシミアよりも。カットソーの上に一枚で着て、この上に薄手のダウンを羽織れば、完璧。いや、それでも寒いと言われる方は、Pコートやダッフルコートを着ていただければ、暖かさはもとより気分も、極寒のガンジー島へと誘ってくれるはずです。

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:「811902-ZJ244」ローゲージ ガンジーセーター
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:オリーブ ・ ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥46,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る