イベントのお知らせです!! 15日(土)、16日(日)、17日(月)の3日間、【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のポップアップを開催します。

 この快適さは、久しぶりです。朝、ゴミ出しの為、外に出ると、いつもの蒸し暑さはなく、爽やかな空気に包まれます。息を大きく吸い込み、今日も頑張るぞと着替えの為、自分の部屋へ。出かけるには、未だ少し時間があるとベッドに横たわれば、いつのまにか夢の中でした。生憎、空は厚い雲に覆われ、大粒の雨が落ちていましたが、午後になり、ふと外を見れば、雲の隙間から青空がのぞき、太陽からの陽射しが、雨上がりの景色をさらに美しくさせていました。季節は確実に前に進んでいるようです。秋はすぐ目の前、いや既に秋は始まっている、そんなことを実感させてくれる日になりました。

 本日は、商品のご案内を休ませていただき、イベントのお知らせです。

20180910_155414.jpg

20180910_155516.jpg

 今週、15日(土)、16日(日)、17日(月)の3日間、【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のポップアップを開催します。

 BENHEART とは...

 「2011年、イタリア・フィレンツェにて誕生。世界有数のレザーの産地であり、ルネッサンス発祥の地フィレンツェから厳選した最高級革のみを使用した革ブランドです。全製品を熟練職人の手により、多くの時間とコストをかけて作られており、その手法は、大量生産では絶対に真似のできない特殊な技術や縫製であり、数百年長年にわたり培われてきた伝統的な技術と知識です。

 デザイナーのHICHAM BENMBAREK(イシャム・ベンバレク)は、言います。「一流の製品とは、見た目では判らない箇所に、どれだけの時間とコストをかけているか。そして長年にわたり使えるものであると同時に、その人間にとって代えの利かないものであるべきだ」と。

 時代と共に形や品は変わっても、伝統と技術は守り続けていく「真の職人技術を有するレザーブランド」が、【BENHEART/ベンハート】なのです。「本物のレザー」を求めるお客様にとって唯一無二のブランドなることでしょう。」

 ※イベントの内容です。

 今回、私どもがオーダーしたレザーブルゾンの他に、メンズで8モデルレディースで7モデルを展開します。また、15日(土)には、JAPAN社の醍醐氏の他、レディースを試着していただくモデルさん、さらにイタリア本社より来日されているイタリア人スタッフが来店します。モデルさんには、翌日もお願いしておりますが(未だ未定です)華やかな雰囲気の中、皆さんに楽しんでいただけるイベントになるようスタッフ一丸となって頑張ります!! ご来店を心よりお待ち申し上げております。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る