レザー第一弾は、柔和でソフトなRadice/ラディーチェのシングルライダース&"もっと愛が欲しい!!"の夏の最後のご案内です!!

 32、33の数字を見て、羨ましく思い、東京が26なんて、天国じゃん!! なんて思わず、ため息。何の話かといえば、気温のことです。今日も、ここ岡崎は38度。外に出るのを躊躇うほどの暑さです。ただ暑い暑いと嘆いていても、暦を見れば、立秋も過ぎ、8月も半ば。もうすぐお盆です。各エージェントさんからも夏季休暇の案内が続々と届き、大体の会社が、11日(土)から15日(水)までが休みとなります。イタリア人が長期で休むのとは大違いですね。盆休みと無縁なのが、小売店。私達も例外ではなく、14日の定休日以外は営業です。折角の長期連休。もしお時間が取れるようでしたら、ぜひ岡崎に足をお運びください。お盆休みにふさわしいメニューで皆様をお迎えさせていただきます。

 まずは、本日のご案内から、ご覧ください。

085.JPG

003.JPG

 人気再燃のレザー。この秋、第一弾を飾るのは、どちらかと言えば無骨ともいえるライダースを、こんなにも柔和でソフトな雰囲気に仕上げているミラノ発のレザーブランド【Radice/ラディーチェ】。モデルは、昨年の秋にはブラックを、この春には明るめのライトブラウンを展開した「飾りベルト付きラムナッパシングルライダース」。2019年秋冬は、やや濃い目のブラウンとブラックの2色をセレクトしております。

063.JPG063.JPG

065.JPG

 しなやかなラムレザーに洗いをかけることによって、さらに柔らかな風合いと絶妙にこなれた表情をプラス...は、LEON9月号(P120)に掲載されている"定番の「茶」を最高に色っぽく見せる方法"から引用。載っている写真は、この春にご案内させていただいたライトブラウンの方です。

124.JPG

 参考までに、こちらがライトブラン。こちらの商品は、こちらでご覧ください。

104.JPG

210.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「1010NL」飾りベルト付きラムナッパ シングルライダース
SIZE:44 ・46 ・48・50
COLOR:ブラウン ・ブラック
MATERIAL:羊皮
PRICE:¥172,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


053.JPG

 ラディーチェのレザーに合わせたニットにご注目ください。【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】のものです。今回、オーナーのミケーレに我儘を言って、小ロットで別注を受けて頂きました。ニットの別注は、本来、私ども1店舗では、ロットが大きい為、実現が難しいのが実情。かつて何度もトライしてみましたが、諦めざる得ませんでした。ただ、現代の高速織機ではなく、稀有なスイス製ヴィンテージ編立て機を使って、一枚一枚を丁寧に作り上げる【Settefili Cashmere/セッテフィーリ カシミア】ならではと、望みをつないだところ、快く引き受けてくださったのです。

130.JPG

140.JPG

 欲しかったラウンドネックのニットベスト。数多くのニットブランドがある中、意外と少ないモデル。展開をしていても、殆どが単色の無地ばかりで、求めているものではありません。

 2日ほど前に入荷してきて、昨夜、店頭に並べましたが、予想通り、いや予想以上の出来栄えです。セレクトショップの魅力は、バイヤーの思いがどこまで伝わるかです。今回、念願のニットベストを皆さんにお見せすることができ、ミケーレと代理店さんに感謝です。素材は、ウール・カシミア・ビスコース。カラーは写真の6色で、価格は34.000円。後日、詳しくご案内させていただきますが、まずは店頭でご覧ください。

118.JPG

 そして、Radice(ラディーチェ)のブラウンで合わせたシャツは、【BAGUTTA/バグッタ】の新作。ウールのナチュラルストレッチなんです。コットンでは出ない深みのある色。いやいや、ご案内が楽しみですが、もう少しお待ちください。この春夏よりディレクターに就任した、もとPT(ピーティー)のディレクターを務めたマリオ・ステファノ・マラン氏。彼は、かつてボリオリ、インコテックスで手腕を発揮された凄腕。自ずと【BAGUTTA/バグッタ】での活躍を期待してしまいます。

141.JPG

143.JPG

144.JPG

 現在、入荷してきているコレクションです。まさにシャツの革命といえる内容に脱帽です。ご案内までに少しお時間を頂きますが、期待大です。楽しみにしていてください。

 昨日、ご案内させていただいた【TAGLIATORE/タリアトーレ】も、未公開のジャケットの他にスーツ、コートが入荷しております。こちらも随時ご紹介していきます。

GG07_2018DM.jpg

 最後に、「MORE SALE +」のお知らせです。昨日、セール終了の日にちを決めさせて頂きました。期限が決まったからには、更にお値打ちにというお声もあり、店頭だけの特典になりますが、終了期間まで、赤札より、更に??%OFFに。ぜひ最後の夏をお楽しみください。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る