この秋、ニットな気分は、ZANONE/ザノーネのラグランスリーブ クルーネックセーター。サイズ感がポイントです!!

 東京で最も利用する駅といえば、表参道。渋谷から銀座線で乗り入れます。他に千代田線と半蔵門線が入り込み、駅構内は行き交う多くの人で、いつも混み合います。夏休みに入り、その混雑ぶりは更に凄まじく、毎日の通勤で使う人はいざしらず、慣れない人ならば、翌日、筋肉痛になることを覚悟しなければいけません。この日、最初に訪れたのは、表参道駅から、みゆき通りへ出て、根津美術館の横を通り、西麻布方面に少し行ったところにあるエージェントさん。少し前の猛暑であれば、タクシーを使いたいところですが、昨日は、意外にも涼しく、歩いて向かいました。気温は31、2度でしょうか。火曜日の大阪もしかりで、連日の猛暑、いや酷暑の中での出張だっただけに、昨日は快適な展示会巡り。夜遊びの緩んだ体にも優しい気温のおかげで、戻ってすぐにこのブログも書くことができています。

 本日の入荷のご案内も【ZANONE/ザノーネ】です。残念ながら、コーディネートでお見せする時間が取れませんので、本日も一昨日同様、ハンガーさんを使っての簡単な紹介となります。

055.JPG

052.JPG

050.JPG

046.JPG

045.JPG

042.JPG

 この秋のニットな気分を表すなら、クルーネックのラグランスリーブでしょうか。もちろん昨年から、このデザインは人気ですが、サイズ選びが、今年の大きなポイントになりそうです。リブ編みで編まれた、こちらのニット。先にご案内させていただいたミドルゲージに比べると、弾力性があり、着用感はやや緩め。従来のサイズを選んでも構いませんが、緩めの気分をさらに味わいたいなら、ワンサイズ上げてもよいでしょう。ナチュラルな杢感を楽しんでいただきたく、ベージュとグレイをセレクト。そして、この秋、やはり気になるボルドーを、このモデルで選びました。

MODEL:「811910-ZJ227」 ラグランスリーブ ラウンドネックセーター
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ベージュ・グレイ・ボルドー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥37,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


20180725_193626.jpg

20180725_193654.jpg

 2週間に亘り、蔵庫/マガジーノにて開催させていただいたTIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティとDE'.CO.CA/デーコカのポップアップ。こんなに多くの色を一同に見ることは、そうそうありません。毎回、タイトな仕入れの為、ご覧いただける色数は限られているだけに、このままお返しするのは勿体ない...。そこでエージェントさんにお願いして、後1週間ほどお借りすることになりました。今度は、場所を変え、グローリーガイで開催です。

GG07_2018DM.jpg

 価格を見直しての「MORE SALE」。RICHARD J. BROWN/リチャード ジェイ ブラウンの「ライトオンスデニム」シリーズが更にお値打ちになりました。

SUGURU blogmagazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る