HERNO/ヘルノの新しいコレクション「Resort」は、季節を繋ぐ特別なご提案です!!

 新聞の天気欄を見て、今更ながら驚いたのは、日本列島の気温。札幌が25度で最も低く、次が沖縄。岐阜や京都が38度と最も高く、ここ岡崎も大体同じぐらいの暑さです。どうやら端っこに行くのが、良さそうですね。ただ、そんなに遠くには行けない。それにもっと涼しいところはないのか。あります、あります。山です。今週末、出かける八ヶ岳。夏の定番避暑地になりました。避暑地なんていえば、かっこいいのですが、一泊2日の小旅行です。それでも、一時の涼を得るには、最高の場所です。ただ、その前に火曜日の大阪、木、金曜日の東京出張をこなさなければなりません。無理をしないことです。

 7月12日に、ざっとラインナップをご紹介させていただいた新作【HERNO/ヘルノ】。今回、初めて【HERNO/ヘルノ】が提案する「Resort」は、夏の暑さを逃れ、寒い地方に避暑するヴァカンスをイメージしたコレクション。冬場のダウンジャケットほどボリュームはなく、秋から冬、冬から春へと繋ぐ商品構成になります。程よく防寒された、シンプルなデザイン。日常の中で最もよく使うブルゾンになるはずです。

009.JPG

 【HERNO/ヘルノ】をご案内するために、本日の出で立ちに選んだのは、フィナモレのシャツにヤコブ・コーエンのジーンズ。まだ本格的に秋冬の入荷が始まっていないので、私個人のニットやパンツを用意したのですが、今回のコレクションはシンプルに合わせるほうが良さそうです。サイズ感を重点的に見ていただきたく、シャツの上にセッテフィーリ・カシミアのニットを羽織ってのご案内です。7月12日と同じ順番でご紹介いたしますので、巻き戻してみてから、ご覧ください。

017.JPG

 ダウン・フェザーの中綿入りナイロンキルティングを前後に、肩から袖にかけてポリエステル・コットンのジャージ素材で切替えたシンプルな立ち襟コンパクトブルゾン。

174.JPG

175.JPG

 今回のコレクション、全ての裏地についたブランドタグ。美しい光沢のあるバリーウッドがシグナルです。

050.JPG

056.JPG

037.JPG

 ナイロン部分の色はグレイとネイビーの2色。他の部分は同じグレイ色を使っています。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:ジャージ×ナイロン中綿入り切り替えブルゾン
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:グレイ ・ ネイビー
MATERIAL:表地身頃:ナイロン100% 肩&袖:ポリエステル60%・コットン40% 襟&袖口&裾口:ウール44%・アクリル44%・ナイロン10%・ポリウレタン2% 中綿:ダウン90%・フェザー10% 裏地:ナイロン100%
PRICE:¥79,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 
130.JPG

 写真で見ると、切り替えブルゾンのように見えますが、ベストです。

082.JPG

078.JPG

 「Resort」のテーマーカラーは、グレイにネイビー。ラインの色には、ホワイトをプラスしてスポーティーさと爽やかさを演出です。

203.JPG

212.JPG

 中綿入りの表地は、フラットなウールフェイス、裏地はキルティングされた、しなやかなレーヨン素材です。両サイドには同じジップ付きのポケットが装備されています。

160.JPG

146.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:ウールフェイス中綿入りライン入りベスト
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:グレイ ・ ネイビー
MATERIAL:表地:ウール72%・ナイロン24%・ポリウレタン4% 襟&裾口:ウール44%・アクリル44%・ナイロン10%・ポリウレタン2% 中綿:ポリエステル100% 裏地:レーヨン100%
PRICE:¥85,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 本日は、久しぶりにご来店される方の多い一日となりました。たぶん、「あの素晴らしい愛をもう一度」のテレパシーを感じて、私の還暦祝いに駆けつけてくれたに違いありません。いや、偶然なんでしょうが、不思議と懐かしいお顔が重なりました。再会すれば、積もる話もあり、ついつい話し込んでしまいます。そのため、一気にご案内をと思っておりましたが、この続きは、明日に延ばさせていただきます。また、通販サイト「SUGURU SHOP」には、明日の夜には掲載されますので、暫く、お待ちください。

GG07_2018DM.jpg

 価格を見直しての「MORE SALE」開催中です。ぜひ、お立ち寄りください。

 本日、蔵庫/マガジーノもブログを更新しております。こちらから、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。





 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る