この夏も「大人の名古屋」に出没しております!! テーマは、"ワンランク上のアイテムに新調する"です!!

 「セール、待ってました!!」「いつもありがとうございます! セール、助かります」なんて、温かい言葉を添えていただきながら、多くの方からご注文をいただき、嬉しい反面、できればセール前に...なんてと複雑な心境でございます。複雑な心境と言えば、昨夜のワールドカップ、ポーランド戦。ブーイング覚悟で選んだ敗戦策。世界の茶番だなんて、酷評する外国メディアもあるようですが、リスクを負った西野監督の決断は、ポーランドには負けたとはいえ、セネガルに僅差で勝って、決勝トーナメント進出という結果を生み出しました。お見事です。7月2日に行われるベルギー戦が楽しみ...なんて、にわかサッカーファンの私スグルでした。

 さて、本日はブログなんか作っている場合ではないでしょ...のスタッフ視線を感じておりますので、ちゃちゃっとご報告します。

031.JPG

008.JPG

 6月28日、昨日発売の「大人の名古屋」。今年も掲載されています。昨年は、"男の拘り&男らしさをより磨くために本物を知る"の特集に、ジュニアと親子で登場しました。今回は"、ワンランク上のアイテムに新調する"のコーナーで"セレクトショップで自分にあった一着を選ぶ"がテーマです。メインで登場しているのは、De Petrillo(デ ペトリロ)のウール・コットンナチュラルストレッチスーツと同じブランドのウール・シルクグレンチェック柄ダブルジャケット。サブは、FEDELI(フェデーリ)のポロネックニットラウンドネックTシャツです。既に雑誌効果が出ているのでしょうか。それともブログ効果なんでしょうか。店頭でもオンラインショップでも人気の2ブランドです。再度、チェックしてみてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る