代表モデルは、他店にお任せ!? 靴屋ではなく、洋服屋が提案するParaboot/パラブーツの「CHAMBORD/シャンボード]

20180609_102635.jpg

 いきなりのコーディネート写真。本日のご案内...ではありません。いつも開店と同時にお越しいただくお得意様のA氏。先日ご購入されたDe Petrillo(デ ペトリロ)のスーツに合わされて、コーディネートを選んでいかれました。長くお引き立ていただいているA氏は、2年ほど前に務めていた会社から独立。現在は自宅の横に構えた事務所を拠点に、全国を飛び回っておられます。職業柄、あまり派手にはできなく、この日、選んでいただいたシャツはBAGUTTA(バグッタ)の白無地シャツ。ネクタイもシックな小紋柄です。足元はCROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)のタッセルで軽快に。靴下は一度履いたら止められないADRIAN(アドリアン)のマイクロファイバーシリーズからホーズを各色選んで頂きました。実は、写真のバンカーストライプのスーツのほかに、今季、同じDE Petrillo(デ ペトリロ)のウインドウペン柄もご用意されました。数々のスーツに袖を通された服経験豊富なA氏。今のお気に入りは、De Petrillo(デ ペトリロ)だそうです。ぜひ、仕事先でも自慢していただき、グローリーガイの名をどんどん全国に広めてください。平素のご愛顧に感謝しております。

016.JPG

 本日のご案内です。私物のニット(JOHN SMEDLEY)に少し前に購入したINCOTEXのパンツ。マガジーノで展開のジャンネットのジレを借りてコーディネート。注目していただきたいのは、Paraboot(パラブーツ)の「CHAMBORD/シャンボード」です。

 多いときで年に一度、通常は一年おきに開催させていただくトランクショー。フェア中、最もご要望があるモデルが「CHAMBORD」。同ブランドの代表モデルであり、人気の高いモデルです。なのに、店頭に置いていない...。かつて展示会でバイニングした記憶がないのが、この「CHAMBORD/シャンボード」なんです。なぜかは、この後のご説明でご理解いただけるのでは...と思っております。

112.JPG

113.JPG

115.JPG

 展示会で魅了されたのは、代表される「リスレザー」ではなく、グレインレザーであること。トレードマークになっているブランドロゴの入ったグリーンタグがついていないこと。この2点がセレクトの決め手です。ブラックも考えましたが、デザインとレザーの種類から見て、ネイビーが最も美しいのではないでしょうか。

023.JPG

019.JPG

 ラフなコーディネートでも足元に、この靴が入るだけで、ぐっとモダンな表情になります。

046.JPG

052.JPG

 グレインレザーの上品さと、タグのつかないシンプルさは、コーディネートの幅を広げ、欲張りな貴方をきっと満足させるはずです。機能性をもつ全天候型の「CHAMBORD/シャンボード」に、モダンさを加えた、汎用性の高い靴。ぜひ、足元を固めるための一足として、ご検討ください。

MODEL:「CAHMBORD」グレインレザーUチップシューズ
SIZE:6 ・ 6.5 ・7 ・ 7.5
COLOR:ネイビー
MATERIAL:牛革(グレインレザー)
PRICE:¥70,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blogmagazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る