気になるのは足元と身の回り品です!! ADRIAN/アドリアンのシューズインソックス&DÉ.CO.CA/デーコカのショルダーバッグ&MASSIMO/マッシモの二つ折りクラッチバッグと巾着バッグ

 恐るべきフラ効果。フラ(フラに踊りという意味があるので、フラダンスとは言いません)なんて...と侮ることはできません。昨日、着用したTAGLIATORE(タリアトーレ)のブラックスーツ。以前は、着用サイズに関して「サイズ44をややタイトに」なんて書いておりましたが、きつ過ぎて、44は論外です。サイズ46でも、さほどゆとりがあるわけではなく、特にヒップから腿、脹脛にかけての筋肉がつき、同時に膨らみ始めたお腹周りが、46サイズをほとんど直し無しで着ることを可能にしました。既製服のバランスのとれた美しいフォルムは、オーダー服では実現できません。特にイタリアの服が持つ色気は、残念ながら国内では表現することが難しいのです。着物に関しては日本が他の国に負けないのと同じで、文化、歴史が違います。世界で最も美しいイタリアの服に体型を合わせれば、オトコ前になるのは当然。後は、中身を伴わせるだけです。

004.JPG

005.JPG

早々と【DÉ.CO.CA/デーコカ】が掲載されていました。"CREA"の最新号、12ページです。写真を見て、カラフルな色もいいね、なんて思いながら、今季ご提案するのは、ブラウンとブルー、そしてブラックの手堅い3色。もともと秋の新作としてセレクトしたので、定番カラーとなりましたが、次の春は明るい色をオーダーしましょう。

20180614_111633.jpg

 同じ色で、蔵庫/マガジーノでも展開しております。お好きな場所でご覧ください。ただし、Cachette/カシェートには置いてありませんので、お気をつけください。

017.JPG

 そして大人気の【ADRIAN/アドリアン】のマイクロファイファイバーソックスシリーズ「シューズインソックス」の再入荷です。何度も追加をかけているのに、いつのまに店頭から消えてしまう幻のソックス。リピート率が高いのが、優れものの証です。今回入荷したのは、追加のホワイトとネイビー。そして、新色として写真中央のインディゴブルーです。ネイビーを色落ちさせたような、優しい青です。価格は同じ、二足組みで2.600円(税抜き)です。

014.JPG

 更に新作として入荷した二つ折りのクラッチバッグは、イタリア北部の街モデナに2007年に設立された【MASSIMO/マッシモ】。着用写真でご覧頂こうという矢先、土砂降りの雨。降り止む気配はありませんので、詳しくは、明日、バック紹介が得意なタカイにご案内させていただきます。まずは入荷のご案内です。

022.JPG 

 同時に入荷したのが、人気の巾着。クラッチバッグと同じスェードのイントレチャートです。参考までに、クラッチが20.000円、巾着が22.000円と魅力的。父の日にも最適な贈り物...その前に自分が欲しくなってしまいそうです。こちらの商品は、GLORY GUY/グローリーガイのみの扱いとなります。ぜひ週末は、岡崎にお越しくださいませ。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る