シワやたるみとは関係ありません!! 今季、ZANONE/ザノーネ 最後のご案内は、リネン・コットンの襟付きカーディガンまたの名はニットジャケットです!!

 ブログ用に撮り終えた写真を見て気になるのは、首のシワやたるみ。若いときと比べれば当たり前のことですが...とはいえ、少しでもきれいに見せたいと思うのに性別や年齢は関係ありません。首のシワを作ってしまう原因は、ケア不足、枕が高い、紫外線によるものが挙げられますが、一番の原因は姿勢の悪さでしょうか。出張に出て、毎回違和感を感じるのは、スマホ族。スマホゾンビーとも言うようですが、電車を待っている時や電車の中だけではなく、乗り降りの危険を伴う動きの際にもスマホから目を離さない人がずいぶん増えたように感じます。そんな下向き傾向と、首のシワが目立つ若い方の多さとは、なにやら大きな関係がありそうです。これ以上、シワやたるみを増やさない為にも、なるべく下を向かないように気をつけよう!!なんて、人生の曲がり角?に感じた、他愛のない前置きでした。

004.JPG

 先週の土曜日よりスタートした"ZANNONE/ザノーネ&INCOTEX/インコテックスのポップアップイベント"。まだまだ今度の日曜日まで開催しておりますので、ぜひ店頭に足をお運びください。そして、2日ほど間を空けてしまいましたが、本日のご案内も【ZANONE/ザノーネ】。今季セレクトの最後にご覧頂くのは、

078.JPG

 いつも以上の気合でセレクトしたカットソーに羽織っていただけるニットジャケットです。

001.JPG

010.JPG

 素材は、リネン&コットン。2色の糸で織り成すソラーロニットです。ベージュとグレイ、ブラウンとグリーンの表情豊かなニットです。残念ながらベージュ×グレイはサイズ50のみとなってしまい、着用写真でお見せできません。

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「812115-Z1329」リネン・コットン ニットジャケット
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ベージュ ・ ブラウン
MATERIAL:リネン54%・コットン46%
PRICE:¥63.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る