早咲きの桜に誘われて、早めに投入のサマーニット! Gran Sasso/グランサッソの12G横リブ編み クルーネックセーター!!

 先日のblogでご紹介していましたが、GLORY GUYの直ぐ傍を流れる乙川沿いの河津桜が見頃を迎えています。

 先週お伝えした時は、まだ蕾ばかりで、遠目から見た並木がうっすらと桜色に色付いているほどでしたが、今日は八分九分咲きくらいでしょうか。20℃を超えた暖かな日ということもあって、朝から花見の人で大賑わいです。

 金曜日には天気が少し崩れるようですが、なんとか今週末まで保ってくれそうです。出店などはなく団子はありませんが、川沿いの遊歩道でゆっくりとした時間を過ごすのもいかかでしょうか。

IMG_2660.jpg

 さて、本日はタカイがご案内する【Gran Sasso/グランサッソ】のニットです。

 【Gran Sasso/グランサッソ】の中でも、製品後にガーメントダイ加工を施したこちらの「Vintage」コレクションは、特に首や袖、裾の切り替え部分に色落ちの表情が見て取れ、デニムにあるような使い込んだアタリの風合いを楽めます。

 生地の表面は、珍しい横方向のリブ編み。この編み地にガーメントダイを施すことによって、サーマル生地を思わせるようなワークやミリタリーのテイストにも似た、カットソー感覚で着ることができる風合いに仕上がりました。

DSC0718611.JPG

 私タカイがblogを担当する際は、決まって店横での屋外撮影です。今までは寒さとの戦いがありましたが、今日は気持ち良く撮影が進みました。着用していて気持ち良く、この時期にちょうど良いなと実感した12ゲージのクルーネックニットです。

IMG_2895.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2950.jpg

  IMG_2937.jpg

 カラーは3色。カーキ・モカ・ブルーで、どれも擦れた表情に仕上がっています。肌触りはドライタッチで、リネンパンツとのコーディネートが目に浮かび、コロニアルな気分にもぴったりです。

 モデルは身長180㎝、体重67㎏、胸囲94㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:12ゲージ横リブ編み クルーネックセーター
SIZE:44・46・48
COLOR:カーキ・モカ・ブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る