春の足音は、EMMETI/エンメティのレザーから聞こえてきました!!

 今朝は冷え込みました。ただ昼間は太陽の陽射しがあるため、店内から見る景色は、まるで春のように穏やかです。まだまだ先にあると思っていた春も少しずつ近づいてきています。

 本日は、そんな気分を更に高めてくれる新作が【EMMETI/エンメティ】より届きました。コーディネートでご案内させていただくのは明日からとして、まずはラインナップをご覧ください。

007.JPG

003.JPG

 その前に、この秋冬に展開している中綿入りボア取り外し付きダブルライダースジャケット「GUGIELMO」のbefore & afterです。襟のボアを付けた状態と取り外した後では雰囲気は変わります。まだまだ寒い、でも春は近づいている...ならば、ボアを取り外して着れば、解決です。

 ボア付きで合わせたニットはJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)、パンツはelective(エレクティブ)、靴は再入荷予定のPantofola d'Oro。ボアを外して合わせたニットは未公開のZANONE(ザノーネ)、パンツは未公開のINCOTEX(インコテックス)、靴はSrring Courtです。

 そしてお待たせしました。【EMMETI/エンメティ】2018年春夏のラインナップです。

031.JPG

 入荷前からお問合せの多い人気物、シングルライダースの「JURI」。展開カラーはオフホワイトとブラックです。

133.JPG

 ラペル付きのシングルライダース「ERTON」。ブラツクのみの展開です。

035.JPG

036.JPG

 実績のあるフード付きライダース「ITALO」。昨年、サンプルカラーでみるBLUEとGRIGIOでセレクト。今回は真ん中をとってCARTA ZUCCHERO。訳すとシュガーペーパー。青みがかったグレイをチョイスしております。

038.JPG

 レザーではありませんが、毎回、少しだけセレクトしているシャツ地を使ったダウンベスト「CARLO」。写真ずばりのベージュのみを選んでおります。

040.JPG

 メイン展で訪れた際、エージェントのスタッフの方が着用されていたのが、ニューモデルのノーカラーライダース。「なんか、いいじゃん」ということで、こちらもセレクトしております。モデル名は「FELIX」。

 と、以上になります。明日、明後日でコーディネイト写真と共に、詳しくご案内させていただきます。尚、店頭でご覧になりたい方は、GLORY GUY/グローリーガイではなく、蔵庫/magazzinoマガジーノにお越しください。スペース上の都合により、暫くの間、マガジーノで皆さまのご来店をお待ちしております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る