年末のご挨拶とWINTER SALEのご案内です!!

 年の瀬の慌ただしさです。事務所にいると聞き慣れたお客様の声に、ついつい売り場に出てしまい、話に夢中。おかげで昨日はブログを書く時間が取れませんでした。夜は、今年最後の飲み会で、小料理屋"エキュメ"さんへ。8時過ぎに入ったときは既に満席。相変わらず賑やかです。11時を回り、いつの間に他のお客様がいなくなり、久しぶりにオーナーシェフのハナさんとゆっくり話ができました。新婚の彼女、来年の目標は子作り。ならば私は孫作り。今年のテーマはお互いに"愛"。来年はと...お互いの口から出た漢字一文字は、"金"。やはり愛には金が必要なようです。では私達の来年のテーマは"金"でいこうというわけではありません。ではテーマは?それは年明けに発表するとしまして、本日は今年最後の愛のご案内を。

016.JPG

010.JPG

003.JPG

 【De Petrillo/デ・ペトリロ】のコートです。トヨタのお膝元である三河地方。移動の殆どが車で、我が家に1台ではなく、一人に1台といっても過言ではない車社会。そんな環境の中で、クラシックなコートの需要はかなり低くなります。それでも品揃えのバランスとか、ショップの格を優先すれば、オーダーしなければならない責任のようなものを常に感じています。長年の経験や顧客の方の顔を思い浮かべながらセレクトしている専門店だけに、ニーズに合わないものを仕入れるのは、やはり躊躇しますが、展示会で感動し、その魅力を伝えていくのが我々の仕事。今回もそんなジレンマに悩まされながら、バイニングしたのが、【De Petrillo/デ・ペトリロ】のコートなんです。

 そこで、"愛"。実はサイズが揃っており、来季、価格を含め、これ以上の魅力あるコートが出てこないかもしれない。ならば、セールの対象外にしようと決めておりましたが、急遽、少しですが割引させていただくことになりました。とても良いコートですので、もし気にされている方がございましたら、"愛"が覚めないうちに手を打ってください。

 そして、大切なご案内です。

WinterSale2018_blog_171228アートホ_ート_ 1_3.jpg

 半期に一度の新年ビッグセールが、一部の商品を除き、2018年1月3日(水)よりスタートします!! 尚、ショッピングサイト「SUGURU SHOP」へのセール表示は、本日の宵の口より反映させていただきます。

GG12_2017DM.jpeg

 年内の営業は、明日の隠れ営業(11:00~15:00)を除き、本日までとさせていただきます。年明けの3日には全店、全員集合して皆様をお迎えさせていただきます。

 "愛"がテーマの2017年。多くの方のご愛顧に心より感謝しております。来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る