クリスマスセール、名前を変更してワクワク、ウキウキセールになりました!?

 楽しそうにお買い物をされている方々を見ていると、クリスマスセールを"わくわく、ウキウキセール"と名付けたくなります。イブを明日に控えていることもあり、皆さんの表情にも穏やかさが見られます。年によっては、こんな企画があっても良いのかもしれませんね。

 本日の"Wakuwaku Ukiuki"は、こちらです。

002.JPG

 タバコをやめたせいか、ここ2.3ヶ月で体重がうなぎ上りのジュニア。昨年購入したTAGLIATORE(タリアトーレ)のスーツがタイトです。ウエストを出したはずなのに...ましてや中にDrumohr(ドルモア)のドルチェヴィータを中に着れば、ジャケットにもゆとりはありません。と彼の近況報告をしている場合ではありません。注目してほしいのは、バッグ。CISEI/シセイのアルカンターライントレチャートのトートバッグ。彼に持たせたのは、実は既に所有しているから。出張の際、彼がこのバッグを持っていると、すれ違う女性の、いや老若男女の視線が一同に集まるのです。私の存在感の薄いこと...なんて競ってはいけません。

010.JPG

 CISEI/シセイの傑作モデル「0941」。シンプルなデザインだけに色で遊びたいなら、このレッドはお勧め。アルカンターラならスウェードのような色移りもなく、雨の日も安心です。

014.JPG

 蔵庫/マガジーノの店長マスヤマには、COPPER(コッパー)のコートを羽織ってもらい、色違いのネイビーを持ってもらいました。ジーンズの色に合わせた落ち着いた組み合わせですが、アルカンターラという素材は存在感を放ちます。

015.JPG

 レッドもネイビーも後一点ずつです。ワクワクされた方は、ぜひ手に入れてください。

019.JPG

 久しぶりの登場は、BOGLIOLI(ボリオリ)のコーデュロイジャケットとJACOB COHEN(ヤコブコーエン)のカーゴパンツ。暫く着ていなかっただけに新鮮です。手に持ったのは、ZANELLATO/ザネラートの「POSTINA」カモフラ柄。今、再び注目を浴びているベロア素材は、ワクワクものです。

027.JPG

 久しぶりにお会いするF様ファミリー。これは絶対買う!!と意気込んでのご購入。私もウキウキです。残りは、こちらも1点となりましたので、気になられる方はぜひパートナーに選んでください。必ずや、出かけるのが楽しくなるはずです。

 今から蔵庫/マガジーノではない倉庫に行ってきます。このタイミングで春夏物を注文される方やご覧になられたいとのご要望もあります。春夏物に関しましては、別の倉庫に保管してありますので、ご希望の方は事前にご連絡くだされば、店頭にご用意させていただきます。

Xmas_blog_171221.jpgのサムネイル画像

magazzino blog,,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る