さらっと身に纏うだけで、滲み出る風格。理想のスーツが、Stile Latno/スティーレ ラティーノです!!

 最終の新幹線で戻ります...なんて、昨日のブログで書きましたが、戻ったのは本日の昼でした。予定では9時にパーティーが終わり、10時7分品川発の最終に乗るつもりでした。乗り継ぎの時間短縮のため、窓口で帰りのチケットを予約すればよいのに、つい忘れてしまい、券売機が苦手な私は、品川駅と渋谷駅でトライしてみましたが、やはり上手く買えず、何とかなるさの、いつものアバウトさで、会場となるPT JAPANのショールームへ向ったのでした。でも、それが良かったんですね。セコンド・ピアット(メインディッシュ)が出たのが、9時少し前。着席形式でしたので、料理の途中で辞するのは失礼なことです。急遽、辻観光の辻さんに電話。困った時に頼りになります。金曜日ということもあり、常宿は取れませんでしたが、無事にホテルを確保。おかげで最後まで、パーティーを楽しむことができました。

20171110_212938.jpg

 また後日、SUGURU Blogでご報告させていただきますが、美味しいドルチェとともに感動の演奏を聴くことも、

20171111091709.jpg

 また、こんな素敵な方々と一緒に写真を撮ることもできました。帰りのチケットを取らなくて、良かった!!でした。「あれっ、バニーガールとの写真は?」なんて期待されている方もおありかと。ちゃんと撮ってありますので、ご心配なく。

 このままパーティーのご報告を続けたいような...でも、お約束の商品案内もしなければいけません。

 本日は、決して気負わない高級感!! 世界で最もセクシーな【Stile Latno/スティーレ ラティーノ】。スーツを2型ご紹介しましょう。

020.JPG

 スーツの撮影は、蔵庫/マガジーノと決まっているのですが、"LOOK BACK AGAIN」のイベントのせいか、お客様の切れ目がありません。陽も傾き、風が冷たい中、少し横着をして、着ているドルチェ ヴィータに合わせてみました。

032.JPG

034.JPG

 まるで自分の買い物をするかのように、夢中で生地を探していたら、見つかりました。杢グレイに青のチェック柄です。有りそうでないのは、さり気ないダブルのチェックと柄の大きさ。これ見よがしな服は要りません。素朴だけど、自ずから存在感を示す服。さらっと身に纏うだけで、滲み出る風格。理想のスーツが、ここにあります。

025.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ44(DROP 7R)をややタイトに着用しております。

 合わせたニットはFILIPPO DE LAURENTIIS、靴はDOUCAL'Sです。

MODEL:「AULE030R2」 ダブルチェック柄スーツ
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:杢グレイ×ブルー
MATERIAL:ウール100%  
PRICE:¥270,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

005.JPG

037.JPG 

 コーディネートの段階で、このJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)を合わせるつもりでしたが、昨夜の寝不足を吹き飛ばすには、シャツにタイです。おかげで気合が入りました。

030.JPG

038.JPG

 ダークブルーにシェンナブラウンのストライプが入ったスーツも、他のブランドでは見つけることのできない色柄です。裏地に敢えて大胆なペイズリー柄を選んでみました。

013.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ44(DROP 7R)を、ややタイトに着用しております。

 合わせたシャツはBORRIELLO、ネクタイはFRANCO BASSIです。

MODEL:「AULE030R2」 バンカーストライプ柄スーツ
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:ダークブルー×シェンナブラウン
MATERIAL:ウール100%  
PRICE:¥280,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blog,magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る