使い込んでくしゃくしゃになってこそ一人前! ALPO/アルポのシープスキングローブ!!

 今年も残すところ1ヶ月となり、秋冬シーズンのご案内も最終コーナーを曲がった辺りではありますが、私タカイにはもう一つ気になっている...というか気が気ではない最終局面がありまして。それが、サッカーのJ1リーグです。

 残念ながら、地元の贔屓チームが残留争いまっただ中で、昨日の試合も自滅に近い逆転負けに絶望感すら漂いますが、土曜日の最終戦は勝ちさえすればと目標は明確なので、絶対に負けられない戦いに向け、愛するチームを信じて心の中で応援したいと思います。

 その決戦の土曜日となる12/2と、3(日)の2日間は、僕らの戦いの場・GLORY GUYではParabootのトランクショーが開催されます。今回は、メンズの充実はもちろん、レディースモデルをいつも以上のバリエーションでご用意出来る予定です。お誘い合わせの上、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 さて、本日のご案内です。「冬の散歩派」宣言をしている中、コートを引っ掛けた首元にはマフラーを、手元にはグローブと言うことで、本日はまずグローブから。名だたるビッグメゾンをも虜にする、イタリアの老舗グローブブランド【ALPO/アルポ】のご紹介です。

IMG_8555.jpg

 オトコの色気を最大限に引き出してくれるのもコート。とは、先日のblog。であれば、オトコの哀愁や男性的な精悍さを醸し出してくれるのがレザーグローブ。

 年齢を重ねてシワが出来た顔のように、使い込んだ革がくしゃくしゃになってこそ成熟の証し。その長い年月を、一緒に積み重ねていけるのが【ALPO/アルポ】のグローブです。

  IMG_8540.jpg

  IMG_86553.jpg

  IMG_8498.jpg

 カラーは、ダークブラウン・ライトブラウン・ブラックの3色展開でご用意。

 シープスキン(羊革)の柔らかくしなやかな革質は、曲線が多く、複雑な縫製によって作り出されるグローブの形を指先までフィットさせ、細かいものも扱いやすいよう指先の感覚をスムーズに伝えてくれます。

  DSC00571.JPG

  DSC00587.JPG

 縫製は、熟練の職人が手作業でこなすハンドステッチ。ライニングは、肌触りの良さと保温性の高さに絶対的なクオリティを持つカシミア。シープスキンの柔らかさはもちろん、カシミアの持つ伸縮性の高さも指先の感覚を繊細に伝えてくれます。

IMG_8629.jpg

MODEL:シープスキングローブ
SIZE:7.5 ・8 ・8.5
COLOR:ライトブラウン・ダークブラウン・ブラック
MATERIAL: 表革...羊革 ライニング...カシミア100%
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GG11_2017DM.jpg

*  *  *

 IMG_8413.PNG

 12/2(土)・3(日)は、GLORY GUYにてParabootのトランクショーを開催。

 この期間にParabootのシューズをご購入頂いた方には、ご購入特典として、特性のシューツリーかシューホーンをプレゼント致します(数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます)。

 もし、当日ご覧になりたいモデルやカラー、試してみたいサイズなどございましたら、リクエストもどしどし承っておりますので、ぜひこちらからお気軽にお問合せ下さい。

 

SUGURU blog,cachette blog,magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る