記念日に着よう!? 空腹時には、美味しそうにみえるDrumohr/ドルモアの変形ビスコッティ柄モックネックセーター

オケージョンとは違う、それぞれのテーマとルールでお洒落にちょっと凝る日。休日にはならないけど、特別な日。そんな記念日にスポットを当て、10月のテーマにした「記念日を着よう」。自分だけではなく、友人、知人の記念日に参加することで、お福分けやお裾分けの精神を養おうということです。昨夜は、3匹のオヤジ会に加わった紅一点のFちゃんの誕生日会。少しでも多くの方を巻き込もうと、ナノユニバースの店長とスタッフのIさんも加わり、フラのレッスン後に小料理屋エキュメさんで、夜更けまで楽しい時間を過ごしてきました。そして、日付が変わった10月21日。忘れてはいけない大切な記念日は、31回目を迎える結婚記念日。本日の出で立ちは、やっぱりいざという時のISAIA(イザイア)のジャケットにタイドアップ。朝からお誘いを待っておりますが、いまだ連絡はなし。たぶん、もうすぐ、「今夜はズンバを踊ってくるから、ご飯食べてきて!」メールが届くはずです。

 本日は、昨日に続き、【Drumohr/ドルモア】ですが、台風の前の忙しさでしょうか、午前中からお客様のご来店が続いており、切れ目がありません。嬉しいことに、ほんの一部のご紹介に留まってしまいました。足らないところは明日ご案内させていただきます。

005.JPG

 イタリアの固焼きビスケット、ビスコッティは、【Drumohr/ドルモア】のブランドアイコン。その柄を変形させて編まれたのが、こちらのモックネックセーター。柄物のジャケット(TAGLIATORE)に合わせ、奥行きのあるVゾーンを演出。美味しそうに見えるのは、空腹のせいでしょうか。記念日に着たいニットです!!

013.JPG

 昨夜食べたのは、ラム肉。こちらは表情豊かなラムズウール。空腹時だけに表現が乏しいことをお許しください。カラーはアイボリーホワイトとダークオリーブ、そしてブラックの3色です。昨日ご案内させていただいた「7Gリブ編みタートルネックセーター」のグリーンより黄色味があります。

008.JPG

 撮影はアイボリーホワイトのみです。明日、この下に他の2色を掲載しますので、暫くお待ちください。

050.JPG

007.JPG

 昨日、ご案内できなかったダークオリーブとブラック。台風が近づく前に、撮影が完了です。ダークオリーブで合わせたデニムはJACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)、靴はPantofola d'Oro(パントフォラ ドーロ)、手に持ったアウターはこの後すぐにご案内のSealup(シーラップ)。ブラックで合わせたパンツはBERWICH(ベルウィッチ)、靴は未公開のHESHUNG(エシュン)です。

055.JPG

013.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ44を着用しております。

MODEL:「D5W114B」 変形ビスコッティ柄モックネックセーター
SIZE:42 ・44 ・ 46 ・ 48
COLOR:アイボリーホワイト ・ ダークオリーブ ・ ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blog,magazzino blog,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る