着こなしの根幹となるような普遍的な提案をしていくレザーブランドが、Radice/ラディーチェです!! 拘りのラムナッパレザーライダースジャケット「1012NL」&「1010NL」

 人生の大先輩から、「夏を惜しもう!!」と誘われた場所は、名古屋駅前にあるミッドランドスクエアのビアガーデン。7時に待ち合わせするはずでしたが、2時間前に雨の為、キャンセルの連絡が。急遽、変更した場所が、ここ岡崎にあるフレンチの"Chez TOMO/シェ トモ"。フランスで修行されたオーナーシェフと奥様の二人で切り盛りされているこじんまりとしたレストラン。2つのテーブル席と2席のカウンター席。現在、奥様が出産で、実家に戻られている為、一日一組に限定されてるとか。料理を作っているときが一番好きというご主人。地産地消の食材が多く、特にジビエ料理は、ジビエ協会会長のこだわりを存分に楽しむことのできる店です。初めて訪れる店なのに、我が家の食卓を囲んでいるような、そんな和やかな雰囲気にさせてくれるのは、きっとご主人の人柄なんでしょう。隠れ家的なお店で、あまり紹介したくはありませんが、同じ岡崎で頑張っている姿を見れば、ついつい応援したくなるのが人情です。

 本日のご案内は、ミラノのレザーブランド【Radice/ラディーチェ】。まずは、過去のブログからご覧ください。

006.JPG

 【Radice/ラディーチェ】の人気モデル「1012NL」。昨年は、なんと7月30日にご案内しているんですね。そして、この時期には既に完売でした。今季は、タイムリーな入荷で、嬉しいことに価格も185.000円から172.000円に下がっております。

143.JPG

 "Radice(ラディーチェ)"とは、「根っこ」という意味です。着こなしの根幹となるような普遍的な提案をしていくブランドとなるように名付けられています。最高級のラムナッパを使用したブルゾンは、武骨なレザーとは異なり、上質で知的。馴染ませて着るというより、着た瞬間から皮膚の一部のような着心地です。

008.JPG

022.JPG 

モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

 コーディネートで合わせたニットは未公開のFILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ラウレンティス)、パンツはINCOTEX(インコテックス)、靴はDOUCAL'S(デュカルス)です。

MODEL:「1012NL」 ラムナッパレザーダブルライダースジャケット
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:タバコブラウン
MATERIAL:羊皮
PRICE:¥172,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

025.JPG

 自他共に認める革好きの私スグル。ただ持っていないのが、スムースのブラック。となれば、これが気になるのは当然です。今、欲しいアイテムを使ってのコーディネートになりました。

047.JPG

 襟に飾りベルトの付いたシングルラーダース「1010NL」は、ブラックでセレクトです。革の表情が分かりづらい黒でも、こんなにも滑らかな柔らかさが伝わってきます。

037.JPG

038.JPG

モデルは身長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

 コーディネートで合わせたカットソーはLetroyes(ルトロア)、パンツはPT01(ピーティーゼロウーノ)、靴はPantofola d'Oro(パントフォラドーロ)です。

MODEL:「1010NL」飾りベルト付きラムナッパ シングルライダース
SIZE:44 ・46 ・48
COLOR:ブラック
MATERIAL:羊皮
PRICE:¥172,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blog,magazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。



GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る