「へい、いらっしゃい 粋の良いのが揃ってますぜ」は、セールのご案内です!!

 "ショーツに替わる、夏の快適パンツ"は、まだまだINCOTEX(インコテックス)シリーズが残っております。が、一昨日は突然のジャックに予定変更。やはり、スタジオCachette/カシェートの力には適いません。今日の午前中も、女子限定のフラ教室は、「元気で美しくありたい!!」 そう強く思う方々の熱気で溢れかえっておりました。そして昨日、今日と、いつにも増して多くの知人や友人が訪ねてきてくれ、さながら店頭は我が家のような賑わいです。ということで、夏の快適パンツ【INCOTEX/インコテックス】シリーズは横着させていただき、こちらでご覧頂くことにしました。

 本日は、お待たせしました!! でしょうか。半期に一度のセールのご案内です。

 6月30日金曜日より、2017年春夏セールがGLORY GUYと蔵庫/magazzinoの2店舗同時にスタートします。通販サイトSUGURU SHOPは前日29(木)の夕暮れ時より随時、価格を変更させていただきます。

GGs06_2017DM.jpeg

 が、今季のセールへの意気込みです。昨年の暮れ、2017年の抱負を述べさせて頂きましたが、その際、掲げさせていただいた2017年のテーマが「愛」。半年たっても、そのテーマは色あせるどころか、より輝きを増し続けています。テレビのニュースで、支え続けてきたのが、「笑顔と愛」という言葉を聞いた時、思わず胸が熱くなりました。世の中が利便性だけを追求していく中、悲鳴を上げているのは、その目的の対象となっている人であることを、そろそろ気づかなければなりません。人の温もりを感じることのできる商品、人と人とが優しく繋がることのできる商い、すなわち八百屋や魚屋のオヤジを目指して、これからもご提案し続けていきます。2017年の半分が過ぎ、改めてブログに書き止めながら、セールのご案内とさせていただきます。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る