ショーツに替わる、夏の快適パンツ!! BERWICH/ベルウィッチのタック付ワイドテーパードパンツ「SAKE」 第二弾です!!

 火曜日は定休日です。休みの日に食事会をすることは稀ですが、美女二人の都合がつかず、久しぶりのオヤジ会をいつものイタリアンで。その模様を兼て、イタリアから届いた親愛なるメールの内容とともにSUGURU BLOGにてご報告しております。ぜひ、ご覧ください。

 カラ梅雨だなんて嘆いていたら、いきなりの土砂降り。まるで台風のようでしたね。おかげで風呂の給湯器が壊れてしまい、朝からお湯が出ません。暫くは、実家通いになりそうです。今日の撮影は難しいかなと思いましたが、午後には雨がやみ、薄っすらと陽射しが。今だと思い、蔵庫/マガジーノへ向って、写真に収めたのは、6月16日のブログでご案内して以来、特集が途切れてしまっていた「ショーツに替わる、夏の快適パンツ!!」シリーズ。因みにレディース店Cahette/カシェートはどうかと覗いたら、既にアップ済み。それも晴天の下での撮影。さすが、復帰してくれた元店長のマヤさん。準備万端でした。最近、まめにご案内しているカシェートブログ。男性には関係がないなんて言わないで、愛すべき女性と一緒にご覧ください。

035.JPG

 夏といえば、麻を忘れてはいけません。人類が用いた最古の天然素材。吸水性、発汗性はもとより、あのザラッとした肌触り。汗をかいても、あの煩わしベタつきはありません。さらに魅力なのは、麻特有の優雅なシワ。シワが気になると神経質におしゃられる方も稀におられますが、そう思われる方は穿かない方がいいでしょうね。

041.JPG

 コーヒー豆を焙煎した際の色は、様々。ちょうど、フレンチローストほどの色合いでしょうか。珈琲の香りが漂う適そうなブラウンです。合わせたカーディガンは、夏でも快適な薄手なGran Sasso(グランサッソ)、Tシャツも同じくGran Sasso(グランサッソ)です。足元は、履き心地抜群のDOUCAL'S(デュカルス)のモカシンを使っています。

017.JPG

 色違いのネイビーも涼しげです。シャツで合わせる場合は、ヌケ感のある、ややルーズなシルエットを選びたいものです。

025.JPG

 合わせたシャツは、ナグラさんも着ているBagutta(バグッタ)、カーディガンは夏でも快適なGran Sasso(グランサッソ)。足元はボッテガと間違えられるFERRANTE(フェランテ)のスリッポンです。

 詳しくは、5月3日のブログにてご紹介しております。

モデルは身長175㎝、体重63K、胸囲92㎝で、サイズ44を穿いております。

MODEL:「SAKE 」 リネン100%パンツ
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ブラウン ・ ダークインディゴ
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥24,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blogSUGURU blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る