6/18(日)は父の日! 店内ディスプレイも父の日モードです!!

IMG_0289.JPG

 次の日曜日6/18は「父の日」です。私タカイは今のところプレゼントする側です。実家が遠く離れているため直接渡すことはできませんが、今年もいつも通り、ネットで検索して父の好きそうなものを届けます。...という感じで、言い訳まじりの適当感ありありです。

 家庭内の権力差に比例しているのか、どうしても母の日ほどの盛り上がりに欠ける父の日。男からすれば、同性の親にプレゼントを贈るのは照れくさいこともありますが、とりわけ私共が扱っているアイテムは作り手の想いが隠ったものを取り揃えているので、私どものアイテムを介して、男同士・大人同士だからこそ分かり合える"拘り"の感覚、そういったものを親子で語ったり共感し合うためのお手伝いができれば嬉しいです。

 さて本日は、この時期の恒例となりましたディスプレイ集です。現在、世のお父さんを応援するため、店内のディスプレイは父の日モードに変更していますので、贈り物のご参考にもどうぞ。

FullSizeRender2.jpg

 プレゼントの定番でもあるネクタイ。ドレスコーナーのディスプレイは、全てネクタイ着用です。

 夏だから...というお言葉はごもっともですが、"ファッションの辞書にクールビズという文字はない"とは、勝手に思いついた言葉ですが、ファッションとは制服のように誰かに決めつけられたものではなくて、もっと自由に楽しめるもののはず。勿論、TPOがあってのものですが、着用する場面があれば、それが良いネクタイであると良いですよね。

  FullSizeRender.jpg

  IMG_0084.JPG

  FullSizeRender3.jpg

 スーツからジャケパンスタイルまで、素材や柄など、様々な組み合わせで提案しています。贈り物のご参考のために、過去にネクタイをご案内したblogはこちら、オンラインショップへはこちらからご覧下さい。

IMG_0199.JPG

 そして、この時期ならではのプレゼントの定番、ポロシャツもしっかり打ち出し中です。

  IMG_0254.JPG

  FullSizeRender6.jpg

 今季はポロシャツの提案が多く、必然的にディスプレーでの登場回数も増えます。鹿の子やニット生地、ボタンダウンやスキッパータイプ、ロゴもののスポーツタイプなど様々なラインナップが揃っています。ご紹介のblogはこちら、オンラインショップへはこちらからご覧下さい。

IMG_0157.JPG

 昨日のblogでもご案内をしていましたが、ちゃんとしたシャツを着ようと言うことで、シャツもしっかり打ち出し中です。これからの酷暑に向け、リネンシャツは充実しています。

 FullSizeRender9.jpg

 IMG_0293.JPG

 ナポリシャツを着慣れた私たちにとっては、モダンでクリーンなBagutta/バグッタは新鮮さを感じさせてくれます。スタッフ着用率も急上昇中で、これからの展開も楽しみな赤丸印です。

IMG_0308.JPG

IMG_0366.JPG

IMG_0405.JPG

  IMG_0089.JPG

  IMG_0097.JPG

 

SUGURU blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る