緩んだ気持ちとウエストを元に戻すのは、WILLIAM/ウイリアムのビーハイブ ドレスベルトです!!

 人生の先輩であり、お客様でもあり、時々、遊んでもらったり、また岡崎の飲食業界の先駆者でもあるO氏。本日、奥様の告別式に参列させて頂きました。美容関係でご活躍された方で、多くの女性が別れを惜しまれていました。"人生は束の間" そう分かっていても、身近な人を失うのは、辛く悲しいものです。でも前向きに生きていけるのが、人。別れがあり、出会いがあり、予期せぬことが多いのも、人生。難しく考えるのではなく、シンプルに、そして自然に生きていければと思っています。

 本日のご案内です。ゴールデンウィークも一般的には最終日。明日から仕事と言われる方は多いはずです。緩んだ気持ちとウエストを元に戻す為には、新しいベルトが必要でしょうか。【WILLIAM/ウィリアム】からご紹介です。

001.JPG

1930年、イタリア・ミラノ郊外のオレーノにて創業。皮のなめし、バックルの鋳造まで全ての工程を自社で生産するイタリアでも稀有なファクトリーブランド。記憶に新しいのは、2.3年前に大ブレークしたプンタレートベルト。その後、影を潜めておりますが、続けてオーダーしているのが、シンプルなドレス用ベルト。特に革部分が変わっても、バックルだけは同じモノを使い続けています。

011.JPG

008.JPG

007.JPG

 リクエストが多く、遂に定番化してしまった、細かい斜線を重ねてクロスさせた型押しレザーの「サフィアーノ」。今回、セレクトしたのは蜂の巣(ビーハイブ)に似た型押しで、シャープな「サフィアーノ」に比べて、柔らかな印象です。

042.JPG

 良いベルトは、裏側も美しい。当然ですね。

MODEL:ビーハイブ ドレスベルト
SIZE:80・85・90 ベルト幅...3㎝
COLOR:ダークブラウン・ブラック
MATERIAL:牛革
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る