この春、オフホワイトでモダンに着るなら、MooRER/ムーレのバルカラーコート。手に入れたい1着です!!

 日曜日の午前中に行われるフラ教室(最近、フラの話題が多いですね)。また、若い女性が新たに参加されるなんて聞いたものですから、本日の撮影場所はスタジオのあるカシェート、と決めていたのですが、生憎の雨。やむなく?マガジーノに変更です。

015.JPG

 ガラス越しに見える景色は駐車場の塀ですが、雨降りに着ている、そんな臨場感が少しは出たのではないでしょうか。ご紹介するのは、【MooRER/ムーレ】の「VITTOR-WM」。コットン・ポリのシンプルなバルカラーコートです。色目はオフホワイトのみのセレクトです。

019.JPG

023.JPG

024.JPG

025.JPG

 比較してみたくなるのは、2月1日にご紹介させていただいたHERNO(ヘルノ)。同じデザインですが、趣は異なります。大雑把に言えば、ヴィンテージ感あるヘルノに対して、モダンな【MooRER/ムーレ】。カラーもヘルノに比べ、ホワイトに近く、ステッチの入り方もシンプル。ハリコシのあるヘルノの生地より若干しなやかな手触りです。着丈は、やや短めになります。

109.JPG

 オンからオフまで数多のコーディネートが浮かびます。HERNOのコートをビジネスシーンでご覧頂きましたので、今回は初春のお出掛けをイメージしてみました。春といえども気温差のある季節。ガーネットのボールドストライプ柄シャツ(BARBA)にクレスタレッドのクルーネックセーター(SCAGLIONE)を着て、穿いたのはPT01の格子織のグレイパンツと、選んだのは重たくならない秋冬物で。足元はやや赤みのあるコードバン風ローファー(DOUCAL'S)、手に持ったのはCISEIのトートバック。小物はスウェードではなく、表革でクールな表情を印象つけます。

018.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:「VITTOR-KM」バルカラーコート
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:オフホワイト
MATERIAL:表地:コットン53%・ポリエステル47% 裏地:ポリエステル50%・ナイロン50% 
PRICE:¥120,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る