本日は足元を固めます!! 思惑ありだったFERRANTE/フェランテのソフトカーフ ラウンドトゥコインローファー「GUADALUPE」

 「しまった!!」と思っても、時すでに遅しです。2日間の展示会を終えての帰り道、急いで飛び乗った20時4分の新幹線。席に向う途中、こだまに車内販売がないことに気づいたのです。朝食はホテルで、昼食も代官山の中華でしっかりと食事をとったからまだしもですが、やはりお腹は空きます。思い出したのは、昨夜、ある女性から頂いたチョコレート。早速、取り出してみれば、大好きなナッツ入り。バレンタインデー、そんなの関係ないなんて思っておりましたが、まさかチョコに救われる...大袈裟ですが。それも義理チョコにです。おかげで、ひもじい思いをせずに爆睡状態で無事帰ることができました。

 本日は、【Sealup/シーラップ】を予定しておりますが、その前に【FERRANTE/フェランテ】のご案内を。その前にスニーカー情報です。

148.JPG

 本日、蔵庫/magazzinoマガジーノに、今年130周年を迎えるイタリア屈指の老舗ラグジュアリーシューズブランド「Pantfora d'Oro/パントフォラドーロ」と多くのミュージシャンやアーティストに愛されたフランスの誇るスニーカーブランド「spring court/スプリングコート」が入庫しました。またCachette/カシェートには「supring court/スプリングコート」のみですが、本日より展開をしておりますので、ぜひご覧になってください。

175.JPG

 【FERRANTE/フェランテ】です。昨日、ご案内すればよかったのですが、実は思惑?がありまして...。実はマガジーノで展開するつもりでバイニングしたのですが、このモデルだけというのも可笑しな話です。それにお客様に動いていただくのも申し訳ありません。ということで、他のモデルと見比べていただけるよう、グローリーガイで展開することにしました。

215.JPG

224.JPG

217.JPG

226.JPG

 今季より登場したフレンチ顔のローファーのモデル名は、「GUADALUPE/グアダルーペ」。この名を聞いて、スペインにある聖母マリア像を思い浮かべる方は、かなりのスペイン通です。世界遺産に登録されているサンタ・マリア・デ・グアダルーペ王立修道院で有名な小さな村。この場所がモデル名の由来かどうかはわかりませんが、丸みのあるフォルムやソフトな革使い、モカ部分のステッチの繊細さなど、聖母のような優しさに溢れるフォルムに見とれてしまいます。当然、足を優しく包み込み、地に足がついたような履き心地です。

 「ISEO」とラストは異なります。ややフィット感がありますが、同じサイズをお選びいただければよいかと思います。

MODEL:「GUADALUPE」 ソフトカーフ ラウンドトゥコインローファー
SIZE:5.5 ・6 ・6.5 ・7 ・7.5 ・8
COLOR:シェンナ ・ ブラック
MATERIAL:牛革(カーフ)
PRICE:¥50,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆本日、【Sealup/シーラップ】のご案内も予定しておりましたが、明日に延期させていただきます。通販サイト[SUGURU SHOP]への掲載も明日になりますので、ご了承ください。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る