"2016年FAREWELL EVENT" 今年最後のイベント&年末年始の営業日のお知らせです!!

 半年前から温めていたイブの日のイベント。そして昨日は、行きつけのスナックで行われた、お約束のクリスマスパーティー。どちらも役目を果たすことができ、ホッとしております。フラの猛特訓?のせいか、足腰もふらふら。気疲れもあり、頭も少々、ふらふら。そんなこともあり、今日はジャケットも着ずにニットでふらふら。明日は、今年最後の休みですので、更にラフなスタイルでぶらぶらすることになるでしょう...と全く冴えない出だしで、すいません。

 パーティーのご報告をSUGURU BLOGに早く載せようと、気持ちは焦るのですが、もう少しお待ちください。今、最もパーティーの模様をご覧になれるのが、Cachette/カシェート blogです。宜しければ、覗いてみてください。

 本日のブログには、写真はありません。残念ながら、ネタ切れです。その代わりではありませんが、年末におくる最後のイベントのご案内です。それは、こちらです。

De petrillo048.JPG

 時期尚早かもしれませんが、既に2017年春夏のセレクト分の一部が水曜日に入荷します。2015年の夏、不意を突かれた形で出会った【De Petrillo/デ ペトリロ】。いい服は、羽織った瞬間に分かるものです。即座にオーダーし、この春より展開。そして、この秋冬は更にモデル数を増やしてオーダーしたのですが、残念ながら半分がドロップ(キャンセル)してしまいました。量産できない宿命でしょうか。日本からも多くの注文が入っていることもあり、納期も安定しないのが現実です。ただ、今回、エージェントさんからの早期入荷のメールを頂き、全納ではありませんが、この年末にご覧いただけることになりました。

 ブランドの詳しい概要は、こちらをご覧ください。

 そして、もう一つのイベントが、"2016年 FAREWELL FAIR"。28日(水)から大晦日の18時まで、GLORY GUY&magazzinoにて、漢(オトコ)のための、ほんの気持ちの感謝フェアを開催させていただきます。通常のセールではありませんので、詳しくはスタッフにお訊ねください。

☆年末年始のご案内です。明日、火曜日は定休日の為、休み。年内は31日(土)の18時まで。年明けは1月4日(水)からとなります。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

  

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る