決して草むらには隠れません!! Paraboot/パラブーツの新作ダブルモンクストラップシューズ「POE/GALAXY」、グレインレザーのモカブラウンで足元を固めます!!

 降り続いた雨の後、やるべきことは草取り。地面が水分を含んでおり、土が軟らかくなるので、草を抜くのが楽なんです。そんなの常識じゃん!!なんて言われる方もおありでしょうが、都会育ちでなくとも草取りの経験のある方は少ない時代。現に我が家の庭にも元気に育ってしまった草が我が物顔で風になびいていますが、誰も抜き取る気配はなし。もっぱら業者任せです。

20160926_100519.jpg

 本日、開店前のCachette/カシェート。新たに道路からのアプローチを作る為、ナグラサンとマスヤマ君が草取りです。タカイちゃんは?

20160926_100535.jpg

 いた、いた、いました!! 奥の方で大量の蚊と戦いながら、一生懸命に土と戯れておりました。ジュニアは?彼は本日、休息日。昨夜、閉店後に伝えた本日の草取り。休憩室で聞こえないフリをしていたようです。

20160926_100409.jpg

 ジーンズを穿いてきたのは、正解です。もともとインディゴ染めのデニム生地は蛇や虫除けの効用があります。ただ、半袖で参加した二人は、きっと後悔しているでしょう。蚊の餌食になります。そして首にタオルは必需品。今日みたいに蒸し暑い日は、特にです。虫除けスプレーを持ってきたのは私だけ。ただ、いつもなら麦わら帽子を被るのですが、今日に限って忘れてしまいました。

 明日は、定休日。ジュニアを誘って、我が家の草取りでもしようかと。でも、きっと彼は聞こえないフリをするでしょうね。

 本日のご案内は、【Paraboot/パラブーツ】。前置きが長くなった分、商品紹介はあっさりです。

001.JPG

026.JPG

012.JPG

008.JPG

005.JPG

009.JPG

 名前を覚えきれないうちに次々と出てくる新作。このダブルモンクストラップシューズ「POE」もこの秋よりデビューのニューモデルです。写真をご覧になって、【Paraboot/パラブーツ】ファンなら、「VIGNY」の名前が出てくるはずです。大きな違いは、ソールと木型。こちらの「POE」はGALAXYソール。同じリッジウェイでも溝の形が少し異なり、よりクッション性の向上を実現しています。トゥーノーズが、ほんの僅か、シャープになったのも変更点の一つでしょうか。幅広いシーンで使える全天候型シューズ。滑らかなグレインレザーとモカブラウンが上品な足元を演出してくれるはずです。

MODEL:「POE/GALAXY」 ダブルモンクストラップシューズ
SIZE:5.5 ・ 6 ・ 6.5 ・ 7 ・7.5 ・ 8
COLOR:モカブラウン
MATERIAL:牛革(グレインレザー)
PRICE:¥65,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


 

☆本日、Cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

 

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る