頭の中を過ぎるのは、ホリディ、バカンス、リゾート...最適なのは、SIVIGLIA/シヴィリアのインディゴブルーコットンストレッチパンツです!!

 昨日のブログで、明日が「父の日」と書いてしまいましたが、明後日の間違いでした。明日が「父の日」です。父に愛情を注いでやってください。

225356.jpg

 隣りの安城市で行われた、妹(右から2人目)のライブに行ってきました。面白い企画です。詳しくは、後日、SUGURU BLOGにてご報告させていただきます。楽しみにしていてください。

本日のご案内は、【SIVIGLIA/シヴィリア】のパンツ。ここ十数年、気にもかけなかった休暇のことを、なぜか今年はよく考えております。たぶん、4月に出かけた八ヶ岳に魅せられたようです。

023.JPG

 あまりにも気持ち良さそうなPANICALEのボーダーニット。ボーダー柄の服は苦手ですが、リゾート気分を盛り上げるには最適かな?と思い、コーディネートに使ってみました。

005.JPG

 最終的には、このスタイルに収まりそうです。日常とは異なる空間で時を過ごすなら、少し明るい色でコーディネートしてみたくなります。ボトムは、デニムやネイビーのチノパンツではなく、上品でありながら、こなれた雰囲気を持つインディゴブルーの、こんなパンツはいかがでしょう。

032.JPG

043.JPG

 織り柄による凹凸感が、ドライな肌触りを生み出します。細身のシルエットでも肌にまとわりつく感じはありません。

014.JPG 019.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ30を着用しております。

 合わせたシャツはFinamore、ニットはCruciani、ベルトはTIBERIO FERRETTI、靴はFERRANTEです。

MODEL:「B2D2/S214」 インディゴブルーコットンストレッチパンツ
SIZE:29・30・31・32・33
COLOR:インディゴブルー
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
PRICE:¥33,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、後日、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。暫く、お待ちください。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る