潤いのある生活にヴァカンスは欠かせません!! 「父の日」に贈るグローリーガイからの特別なご提案です。

 恵みの雨になるでしょうか。海に囲まれ、多くの山や川からの自然の恵みを享受できる資源豊かな国として、世界の中でも稀な日本。いつまでも瑞穂の国として栄えてほしいものです。

 本日は、いつもと趣向を凝らして、ご案内します。

004.JPG

 バイヤーとして自信を持ってセレクトしているにも拘らず、残ってしまうものがあります。そんなアイテムを集めて、コーディネートしてみました(小物は別です)。

010.JPG

 最近、ついに購入に踏み切ったTAGLIATORE(タリアトーレ)のリネンコットンのミリタリージャケット。ミリタリーと記しましたが、個人的にはサファリジャケットと呼んでいます。仕事でも着るつもりですが、大きな購入目的は、最近、頭の中を埋め尽くしている八ヶ岳へのヴァカンス。いつものジャケットとは趣を変えたいものです。中に着ているシャツはBARBA(バルバ)の「DANDYLIFE」

20160528_130410.jpg

 上の写真で着ているシャツの色違いです。この配色も魅力です。

020.JPG

 どうしても単色でのコーディネートが増えていませんか。色物のストライプ柄を使ってみると、奥行きと個性がでます。また、チェック柄より優雅で、リネン素材になれば尚更リゾート気分も高まってくるはずです。

027.JPG

 合わせたボトムはSIVIGLIA(シヴィリア)のベビーコードストレッチパンツ。ライトで伸縮性のあるストレッチパンツは旅には欠かせません。特に合わせやすいセピアブランならコーディネートを優しい雰囲気に。サイズの合う方にはおススメです。TIBERIO FERRETTI(ティべりオ・フェレッティ)のベルトを合わせています。

031.JPG

 足元は、やはりPMA(ピーマ)のグルカサンダル。リラックス感がありながら、きちんと感ある、場所を選ばない靴です。参考までに手に持ったバッグはCISEI(シセイ)。憧れの逸品です。

 そして、お知らせです。

 本日のコーディネートで使ったブランド(TAGLIATOREBARBAの「DANDYLIFE」CrucianiSIVIGLIA)で、今季以外の春夏商品に関しては、お買い求めやすい価格に変更させて頂きました。「父の日」の優しさです。ワードローブの充実にお役立てください。

 ☆本日、蔵庫/magazzinoマガジーノSUGURU BLOGにも記事を掲載しております。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。ぜひ、ご覧下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る