久しぶりの出会いにときめいてしまいました!! SIVIGLIA WHITE/シビリア ホワイトのコットンリネンストレッチパンツ&ウールストレッチシアサッカー風レトロパンツ

 ミラノに戻られたソプラノ・オペラ歌手の加地さん。その後もメールのやり取りをしています。自宅の窓から見えるミラノの風景を送ってくれたり、「昨日、スカラ座でオペラを観てきました」なんて話を聞くと、今週からフィレンツェで始まるピッティ行きを断念したことが悔やまれてなりません。フィレンツェの後は必ず立ち寄るミラノ。本場のオペラを観たい、もっとミラノの街を知りたい、そんな思いに応えてくれそうな...そんなタイミングでしたが、とても残念です。ただ何も仕事の為だけに行かなくても良いわけで、どこかに空いた時間はないかと現在、思案中です。

 本日、予定をしていたPMA(ピーマ)のサンダルシューズですが、少しお待ちください。代わりにご案内させていただくのは、【SIVIGLIA/シヴィリア】のパンツ。久々の登場となります。

 新たなパンツブランドが発表される中、今季はどうしようかと悩みましたが、やっぱり諦めきれない【SIVIGLIA/シヴィリア】。お声がかりの多さに加 え、個人的にも穿く頻度の高いパンツブランドなんです。ヒップから裾にかけての細さのわりにウエストにゆとりのあるシルエットは、まさに私のため?にあるパンツと いっても過言ではありません。

091.JPG

 【SIVIGLIA/シヴィリア】のコレクションの中で、ヴィンテージ&ワークをテーマにした「WHITE」。クラシック回帰の流れの中で新たな提案がなされています。久しぶりの新作を穿いてみると、「そう、この感じ、この穿き心地、まさにシヴィリア」でした。

057.JPG

068.JPG

047.JPG

 真夏にかけて穿くのには最適なコットン・リネンのストレッチ素材。近づけば、細かくバスケット織りされた生地がタイトなシルエットでも、ドライで心地よい肌触りを感じていただけるはずです。

 そして何よりも特筆すべき点は、ウエスト両サイドに付いたアジャスター。クラシツクなディテールです。ドローコードは付いていませんのでループは付きますが、ベルトなしでも様になります。暑いときにはベルトをしたくない、そんな時の為の夏仕様パンツとも言えます。する、しないは、コーディネートによって使い分けてください。

050.JPG

 上の2色、セレクトする際の色サンプルは小さな生地。明らかに色が異なりましたが、製品になり面積が大きくなると、良く似てしまいます。ただ似て非なるもの。上は黄みがかったオイスターベージュ、下はかすかに青みのあるアイスグレイ。それぞれの色の表情は異なります。使いやすい色目ですので、どちらを選んでも、いや両方選んでいただいても良いかと...店側の意見です。

103.JPG 071.JPG
027.JPG 031.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ30を着用しております。

 全身コーディで合わせたジャケットはCruciani、シャツはBARBA(未公開)、ベルトはD'AMICO、靴はFERRANTE、バッグはZANELLATO。アイスグレイとネイビーの単体で合わせている靴はLARDINIです。

MODEL:「WHITE」 コットン・リネンストレッチパンツ
SIZE:29・30・31・32・33
COLOR:オイスターベージュ ・ アイスグレイ ・ ネイビー
MATERIAL:コットン67% リネン32% ポリウレタン1%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


014.JPG

 腰回りにゆとりを持たせたワンタックの九分丈テーパードパンツは、よりトレンド感を打ち出しています。細身シルエットの好きな方にもおススメできる、バランスの良いシルエットに仕上がっています。お見事!! です。

015.JPG

 タック入りや両サイドに付いたストラップのアジャスター、さらに後ろ身をハイウエストにしたサスペンダー仕様と、クラシックなデイテールが満載。裾はダブルが雰囲気でしょうね。

034.JPG

038.JPG

 シルエットの美しさもさることながら、素材選びの上手い【SIVIGLIA/シヴィリア】。日本でいう"しじら織り"のシアサッカー。凹凸感のある、さらりとした感触が、涼を呼ぶ夏の快適素材です。通常、コットンが使われるのですが、こちらはストレッチの効いたウール素材。家庭での洗濯はできませんが、ウールのもつエレガントさは、コットンの及ばないところです。

017.JPG 021.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ30を着用しております。

 合わせたジャケットはCruciani、シャツはBARBA、靴はFERRATEです。

MODEL:「WHITE」 ウールストレッチ シアサッカー風パンツ
SIZE:28・29・30・31・32
COLOR:グレイッシュダークネイビー
MATERIAL:ウール97%・ポリウレタン3%
PRICE:¥38,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。ぜひ、ご覧下さい。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る