良いものに時候はありません!! エレガントに身を守るHERNO/ヘルノのレインウェア&セクシーに着るLARDINI/ラルディーニのリネングレイスーツ

 出かけ際に玄関で「窓を閉めておいて」って家内に声をかけた今日。夏の日差しが眩しく照りつけているけれど、青空の中に厚く垂れ込める雲。九州の各地、そして広島でも大きな被害が出ている大雨。恵みの雨とは言えそうもありません。

 本日も、"特別"なご案内です。

043.JPG

 突然の雨、急激な気温低下など、特に旅先での環境変化には、HERNO(ヘルノ)の「Laminnar」シリーズが役立ちます。"水蒸気は通すが雨は通さない"つまり、透湿性と防水性の優れた「GORE-TEX」採用の最強のレインウェア。モダンなデザインも魅力なお勧めのアウターです。

 合わせたカットソーはZANONE(私物)、ショーツはPT01、スニーカーはDiadoraです。

063.JPG

 薄手のバルカラーコートも活躍の場の多いアイテムです。シンプルなデザインはコーディネートを選ぶことはありません。製品染めのこなれ感ある表情は、鞄に丸め、必要な時に取り出せる気軽さもあります。

 合わせたニットはCrucinai、パンツはSIVIGLIA、靴はDOUCAL'S(私物)です。

030.JPG

 ビジネスシーンでも重宝するHERNO(ヘルノ)のバルカラーコート。手に持って合わせたスーツは、本日、もう一つの"特別"なブランド、LARDINI(ラルディーニ)から。ハリコシのあるラルディーニらしいリネン100%のグレイスーツです。

002.JPG

 ビジネスのみではなく、もっとフル活用したいリネンスーツ。トレンドとしても注目されているコットンやリネンのスーツは、間違いなく来シーズンの目玉になりそうです。ジャケットにはないフォーマルな雰囲気を保ちながら、着崩すことでセクシーで大人のカジュアルウェアとして存在感を示してくれます。

 タイドアップで合わせたシャツはBARBAの「CULTO」、ネクタイはFRANCO BASSI、靴はParabootの「ROUSSEAU」です。下のノータイスタイルで合わせたシャツはFinamore、靴はPMA、手に持った鞄はZANELLATOです。

 本日の"特別"は、いかがでしたでしょうか。昨年までの商品をブランド毎にピックアップしてお届けしている「特別なご提案」。どれもが思いを込めてセレクトしている商品だけに思わずご案内にも力が入ります。まだまだ他にもお勧めしたいものが山ほどありますが、明日で一旦終了とさせていただきます。尚、今季の仕入れ以外の全ての商品は、明日の夕方より全てが特別価格になります。また、お問合せの多いセールに関しましては、一部の商品を除いて7月1日(金)よりの開催となります。多くの方にご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。ぜひ、ご覧下さい。

 蔵庫/magazzinoマガジーノblogも更新しております。こちらもご覧下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る