夏のスタイルにヒンヤリ感とリッチ感は必要です!! Cruciani/クルチアーニのリネンTシャツ&リネンジャケット

 本日、八ヶ岳からお客様です。という事で、本日はスーツ。お会いする方が女性ということもあり、ソフトな印象をもつライトグレイのコットンスーツに身を包んでみました。

20160606_144205.jpg

 この秋、レディース店カシェートが大きく変わるため、そのデザインを担当していただくインテリアプランナーさん。4月に友人の紹介で、彼女に会うために訪れた八ヶ岳。魅せられたのは、その美しい女性だけではありません。日本のど真ん中にあると言っていい八ヶ岳の自然の優しさと厳しさ。人間の存在の小ささを感じることで、謙虚な気持ちで、人生に、そして自分に向き合うことを気付かせてくれた貴重な時間。夏休みになったら、真っ先に行きたい場所が、八ヶ岳。今宵もワイングラス片手に素敵な時間が過ごせそうです。

 本日のご案内は、そんな素敵な夏の時間を更に演出してくれる【Cruciani/クルチアーニ】。ご覧ください。

002.JPG

 スーツから着替えれば、天使の羽根が生えたような軽やかさ。そして、ヒンヤリした感触を十二分に楽しめるリネン素材のジャケットとTシャツ。さらにリネン混のホワイトパンツが気分を盛り上げてくれます。

027.JPG

 ショートスリーブのリネン100%Tシャツ。個人的に昨年、購入して以来、その質感と肌触りに色違いで購入したほど。今季、ベージュの他にオーダーをしておりましたが、キャンセルに。ただ、最も合わせやすく、人気のグレージュが入荷してきて、ほっとしております。

015.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「CU13.332」リネン クルーネックTシャツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:グレージュ
MATERIAL:リネン100%
PRICE: ¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで


020.JPG

022.JPG

 一目惚れでした。展示会で見た瞬間、トキメキの嵐。思わず、着用分をオーダーです。先にご紹介と同素材のリネンジャケット。黒に近いミッドナイトネイビーは、明日の昼間の打ち合わせに着たい!! と色合いも魅力的です。

012.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

 コーディネートで合わせたパンツはINCOTEX、バッグはZANELLATO、靴はFERRANTEです。

MODEL:「CU17.200」リネンジャケット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ミッドナイトネイビー
MATERIAL:リネン100%
PRICE: ¥85,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。ぜひ、ご覧下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る