TRAMONTANO/トラモンターノの欲張りトート&フォーマルクラッチ!!

 春夏物の入荷が一段落した頃、新たに始まるのが来シーズンのバイイング。今回のバイイングの対象は秋冬物ではなく、2017年の春夏物です。

 ご存知、イタリア・フィレンツェで6月に開催されるPITTI IMMAGINE UOMOを前に、各エージェントさんからプレコレクションのご招待を頂いております。昨日から本格的にスタートし、これから毎週のように東京へ出向いて、各ブランドを回っていきます。その模様は、随時ご紹介して参りますので、そちらもお楽しみ下さい。

 定休日を挟んで、本日もタカイが【TRAMONTANO/トラモンターノ】をご紹介していきます。

IMG_7492.JPG

 格好は決まっているけれど、バッグが決まらずコーディネートが台無しになってしまったり、合うバッグが手持ちになかったり、意外に難しいバッグ選び。バッグ好きが多い女性であればいざ知らず、購入計画の順位が下になってしまいがちなバッグは、どうしてもバリエーションが乏しくなってしまいます。

 汎用性が広くて、何でも合わせることができるバッグがいいなぁ〜なんて欲張っていると、なかなか見つからないですね。

IMG_73670.JPG

 なかなか見つからないのは、薄マチでペラッとしているから、と言う訳ではありませんが、ひっそりと店頭の片隅に置いてあったこんな良いバッグがあります。今まで良いバッグに出合う事がなかった方には、ぜひお勧めです。

 クローム鞣しを施したシュリンクレザーのように、表面にはシボがあり、丈夫でキズがつきにくく、汚れも落としやすいのが特徴。色移りもほとんどなく、表情の変化が少ないので、毎日の通勤や普段使いでヘビーローテが可能です。さらに、使い始めから既に柔らかく、すぐに馴染むので愛着も湧いてきます。

 すっきりシャープなトートバッグは、ジャケットスタイルにも決まり、シュリンクレザーは、キャンバス地にはない大人の熟れ感を演出してくれます。

 スタイル・オケージョン・天候...などなど、色んな場面で欲張って下さい。

  IMG_73872.JPG

  IMG_7400.JPG

  IMG_7406.JPG

 カラーは、ベージュ(DESERT)・ブラウンカーキ(KIWI)・ブラック(NERO)の3色展開。革に鞣しが施されていて、それぞれに色ムラや風合いがあって、良い風合いに仕上がっています。

  IMG_74189.JPG

  IMG_7424.JPG

 ぐるぐる巻きにして上部のストラップで留めれば、コンパクトに収納することができます。旅行の際、バッグの中に忍ばせておくのに便利な機能です。カモフラ柄をご紹介した際にご案内し忘れていましたので、ご案内を追加しております。巻き戻してご覧ください。

  IMG_74107.JPG

  IMG_7433.jpg

MODEL:「1554」レザー薄マチトートバッグ
SIZE:縦39×横33×マチ2.5㎝
COLOR:ベージュ(DESERT)・ブラウンカーキ(KIWI)・ブラック(NERO)
MATERIAL:牛革
PRICE:¥40,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_7448.JPG

 フォーマルな場面でも使えるブラックのミニクラッチバッグ。

 いわゆるセカンドバッグと呼ばれ、お洒落とは切り離された存在とされてきたものを、クラッチバッグとしてファッションアイテムに昇華させた先駆けでもある【TRAMONTANO/トラモンターノ】。

 その黎明期より、永く定番として展開し続けているクロコ型押しのミニクラッチバッグ。もう、何度となく追加でオーダーしてきましたが、今季は、手持ちがしやすくなったストラップ付きでご用意です。

  IMG_74647.JPG

 【TRAMONTANO/トラモンターノ】の型押しレザーには、他のブランドにはない重厚感と高級感があります。ウロコの立体感や革の厚み、持った時の感触は、他にない特別さを感じて頂けるでしょう。

  IMG_74695.JPG

  IMG_7481.JPG

  IMG_7474.JPG

 ライニングにも牛革を使った、贅沢な仕上がりです。

MODEL:「1450」クロコ型押しミニクラッチバッグ
SIZE:縦16.5×横30×マチ4.5㎝
COLOR:ブラック(NERO)
MATERIAL:牛革
PRICE:¥26,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

*  *  *

  パラブーツEVENT.jpeg

 「開催中」になっておりますが、これからです。5月21(土)・22(日)の2日間に亘って開催される【Paraboot/パラブーツ】のトランクショー。

 前回はマガジーノでしたが、今回はグローリーガイが会場です。新作を含め、春夏、秋冬のコレクションが勢ぞろい。普段では見ることのできないParabootの世界をご堪能ください。

 当日、ご覧になりたいアイテムや、お探しのモデルやデザインなどございましたら、実際にご覧頂けるよう手配致しますので、ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

*  *  *

SUGURU blog アップしました!!

是非ごご覧下さい。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る