ガーメントダイ加工、鹿の子織、ショートスリーブと言えば、Cruciani/クルチアーニの台襟付きポロシャツとポケット付Tシャツのことです!!

 三日三晩、降り続いた雨(止んでいる時もあったでしょうが)の後は、雲ひとつない青空。雨に洗われた木々の葉が、さらに瑞々しく光輝いています。一年で最も美しいといわれるのは、こんな日のことを指すのでしょうね。

 さて昨日,タカイがご紹介させていただいたTRAMONTANO(トラモンターノ)のバッグ。末尾にSUGURU BLOG作成中のお知らせをしておりました。昨夜遅くに掲載しましたので、ぜひご覧ください。

 本日のご案内です。ゴールデンウィーク中、最も問い合わせが多かった【Cruciani/クルチアーニ】の鹿の子シリーズ。今季はショートスリーブのポロシャツとTシャツをご用意いたしました。

091.JPG

094.JPG

 青みのあるターコイズグリーン、ホワイト、やや赤みのあるローズグレイ、ピンク系のローズレッド、そしてオリエントブルーの5色展開です。地のしっかりした鹿の子編みにガーメントダイで後染めしたヴィンテージ感溢れる仕上がりです。

004.JPG

 改めて言うまでもありませんが、モデルは身長175cm、体重63k、胸囲91㎝でサイズ46を着用しております。合わせたパンツは未公開のINCOTEX SLACKS、手に持ったパイル地ジャケットはLARDINI、靴もLARDINIです。

045.JPG

 こちらもサイズ46で着用。色の薄い、特に白は他に色とj比べ、ややゆとりがあります。合わせたパンツは未公開のINCOTEX SLACKS、腰に巻いたニットはPANICALE(マガジーノ)、ベルトはTIBERIO FERRETTI、靴はDOUCAL'Sです。

070.JPG

065.JPG

060.JPG

 この3色も全てサイズ46で着用しております。今季は何色を揃えましょう。内緒ですが、オーダーしたブラック、染めの不都合でキャンセルになってしまいました。

MODEL:「CU7332」 鹿の子織り台襟付きポロシャツ
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ターコイズグリーン ・ ホワイト ・ ローズグレイ ・ ローズレッド ・ オリエントブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE: ¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


099.JPG

 昨年、この素材でクルーネックのTシャツがあれば...そんな思いがセレクトに反映です。初めての試みだけに、ローズグレイ、ホワイト、オリエントブルーの3色と、控えめなオーダー。鹿の子Tシャツって、意外と他ブランドにないだけに新鮮です。

025.JPG

 サイズ46を着てみました。ポロシャツ同様、ホワイトはやや大きめです。合わせたパンツは未公開のINCOTEX SLACKS、手に持ったアウターはTATRAS、靴はDOUCAL'Sです。

042.JPG

 オリエンタルブルーもサイズ46で着用。ブラウンのパンツと相性の良いオリエンタルブルー。カメラマンで、今日が21歳の誕生日を迎えるジュニアの目が、いつにも増して輝いておりました。

084.JPG

089.JPG

 私は、ようやく手に入れたJACOB COHENのデニムを穿いてコーディネートです。合わせたニットジャケットはCruciani、手に持った帽子はDria1905、靴はParaboot(私物)です。

MODEL:「CU7334」 鹿の子織りポケット付Tシャツ
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR: ホワイト ・ ローズグレイ ・ オリエントブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE: ¥20,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る