あなたが、今一番履きたい靴をお探し下さい! 5/21(土)・22(日)は、Parabootのトランクショー!!

 「一番履きたい靴」と題したParabootのトランクショー。明日5/21(土)と22(日)の日程で、GLORY GUYにて開催されます。

  パラブーツEVENT.jpeg

 今回のトランクショーでは、デッキシューズやサンダル、ローファーやドレスシューズ、そしてチャッカブーツなどなど...、春夏/秋冬のコレクションが一同に勢揃い。さらに、レディースコレクションは、他ではお目にかかる事ができないほど、充実のラインナップでご用意です。

 今季最も人気を集め、あっという間に完売してしまった「CAMBRIDGE」や...

  IMG_1386.JPG

 他のショップで開催されたトランクショーで、多くの人気を集めたグルカサンダルなど...

  Paraboot 010.JPG

 そして、GLORY GUYらしいローファーシリーズも。

  Paraboot 007.JPG

 定番のCHAMBORDやMICHAEL、REIMSもカラーバリエーションを揃えてご用意しております。その中でも、今季はホワイト(BLANC)に注目です。

  CHAMBORD BLANC  (1).jpg

 当日、Parabootのシューズをお買い上げの方に、素敵なノベルティーをご用意しております。

 「コレ...いいんすか(汗)」とこちらが恐縮してしまうほど、いつも良いものばかりを用意してくれるトランクショーのノベルティー。ノベルティーが欲しいがために、という方もいるとかいないとか。

 今回も期待をしつつ、図々しくお伺いをしたところ、良いお返事を頂けました!

 それがこちら。なんと、豪華に3種類をご用意です!!!

ノベルティー①:MICHAEL型のキーホルダー(全長11㎝・革製)

   IMG_8358.JPG

ノベルティー②:専用シューツリー(対応サイズは、40〜41(6.5〜7.5)のみのご用意に限らせて頂きます。)

   IMG_8364.JPG

ノベルティー③:レジャーシート(縦90×横120㎝)

   IMG_8365.JPG

 この3つの中から、お一つお選び頂けます(数に限りがございます。なくなり次第、終了とさせて頂きます)。また、期間中にオンラインショップでParabootのシューズをお買い上げの方にも、こちらのノベルティーをプレゼント致します。ご注文の際に、ご希望のノベルティーをご連絡下さい。

 

 当日ご覧になりたいモデルやカラーなど、まだまだリクエストをお待ちしております。 

 

 あなたが、今一番履きたい靴をお探し下さい。 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る