忘れてはいけない日には二重丸を。そして二重丸でお勧めのFinamore/フィナモレの「SIMONE」ブリーチ加工コーマデニムシャツ

 3月25日。今年から、持つことを決めた手帳。この日の為に、一ヶ月前から二重丸で忘れないようにしていたのに...。少し前まで気にしていた大切な日。遂にその日が来た今日。すっかり忘れていた大切な人の誕生日。一生の不覚は今回で何度目でしょうか。最近、忙しかったからとか急に寒くなったから、なんて言い訳は通用しません。仕事の終わったジュニアを花屋に走らせ、私はケーキ屋へと。帰宅時間は遅くなろうとも、きっと優しく迎えてくれるはずの彼女...であって欲しいと祈っております。

 入荷の多い日は、ご来店される方も多く、慌ただしい一日となりました。本日、揃って入荷してきたJOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)を予定しておりましたが、撮影時間が取れませんでした。代わりに【Finamore/フィナモレ】のシャツを一型だけになりますが、ご覧ください。

 3月3日に第1弾としてご案内して3週間が経ちます。昨年、思わぬ伏兵(カットソーやニット)が現れて、苦戦を強いられたシャツでしたが、この春は回復基調です。既に完売品番が出るほどの、シャツ好きとしては嬉しい状況。「やっぱり、シャツっていいよね」です。

003.JPG

 前回、ご案内させていただいたコーマデニムを更にブリーチ加工したのが、こちらです。よりカジャアル感のある雰囲気になりますが、あくまでもアタリを付け過ぎない上品な仕上がりです。

098.JPG

 衿型は、「SERGIO」より0.5cm 衿越しの低い「SIMONE」。着丈は、パンツインを基本としたクラシックモデルでセレクト。今季より、フィナモレの工場で袖丈を2.0cm短くした「TRIESTE」を採用しています。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ38を着用しております。合わせたパンツはPT01の「FORWARD」、ベルトはTIBERIO FERRETTIです。

MODEL:「SIMONE-TRIESTE」 ブリーチ加工コーマデニムシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・40 ・ 41
COLOR:ウォッシュドブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで



008.JPG

 本日、GLORY GUY/グローリーガイに入庫した【diadora HERITAGE/デイアドラ ヘリテージ】。実は展示会場において、蔵庫/magazzinoマガジーノとどっちの店で展開するかで、大もめです。

015.JPG

 協議の結果、「EQUIPE STONE WASH」は、蔵庫/マガジーノ。

012.JPG

 「B.ELITE ITALY」は、グローリーガイで展開することになりました。明日より、各店頭に並びますので、見比べてみてください。

☆蔵庫/magazzinoマガジーノ情報

 本日、蔵庫/マガジーノでは久々に復活した【Letroyes /ルトロワ】を。また最終入荷の【Care label/ケアレーベル】も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る