恋愛、仕事、人生において、時には立ち止まってみることは大切です!! THE GIGI/ザ・ジジの8つ釦ダブルブレストモデル「ZIGGY/ジギー」

097.JPG

 時には立ち止まってみる必要があります。仕事においても、人生においても、何事においてもです。

 上の写真、3月10日に【THE GIGI/ザ・ジジ】のご案内の際に載っている写真です。良く見ると、5パターンのジャケットが並んでおりますが、この日、ご紹介したのは4モデル。昨日、立ち止まる時間があったことから、一番左側に写っているジャケットが未公開であることに気付きました。遅くなりましたが、ご覧ください。

034.JPG

 今季、セレクトしたモデルの殆どが、カジュアル感満載で、軽い着心地の「ANGIE/アンジー」。そんな中にあって、唯一選んだのが、8つ釦のダブルブレスト「ZIGGY/ジギー」。こちらのモデルもダブルブレストにみる重厚感はまったくなく、カットソーなどの組み合わせで、気楽に楽しんでいただけるモデルです。

128.JPG

 素材はコットン100%。色は紺と、言葉にすれば、いたってシンプルですが、やはり【THE GIGI/ザ・ジジ】です。伸縮性のある着心地と意匠あるファンシーな生地感。そしてモダンなフォルムと、その存在感は特別です。

024.JPG

 合わせたカットソーは未公開のDrumohr、ボトムはVIGANO、靴はFERRANTEです。

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ44を着用しております。

MODEL:「ZIGGY」 ファンシーヤーン ダブルジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン100% 袖裏地:レーヨン100%
PRICE:¥116,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆BOGLIOLI/ボリオリとTHE GIGI/ザ・ジジ、お買い上げの方に素敵なサービスをしております。詳しくは店頭にお問合せください(3月21日まで)。

★SUGURU情報 

 本日、久しぶりにSUGURU BLOGを更新しました。よろしければ、ご覧ください。またスタッフ募集のお知らせをさせて頂きますので、ご興味のあられる方は下記をお読みください。

 新店舗、といっても既に1年半が過ぎようとしている蔵庫/magazzinoマガジーノ。作業をしていると、お客様がお見えになられました。「すいません!! 今日はマガジーノは休みなんですよ」。偶々、居合わせたからお詫びできましたが、定休日と知らずにご来店された方は、かなり多いのではないでしょうか。本当、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。グローリーガイは定休日が火曜日だけですが、マガジーノは火・水曜日と2日間。スタッフの休みの確保と万全なおもてなしをさせていただく為には、止む終えないことですが、いつまでもとはいきません。そこでスタッフの募集をさせて頂きます。職種は、メンズ&レディースの店頭販売やバイニング、またはオンラインの管理業務などです。都会とは異なり、地方の個人店ですので、見た目の華やかさとは違い、地味な場所での地道な作業ですが、服が好き、人が好き、歴史が好き...など何でも構いません! 一緒に学んでいきたいと思われる方、年齢性別は問いません。どしどしご応募ください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る