3Dで楽しめる!? PT01 FORWARD/ピーティーゼロウーノ フォワードの1タック ネップ入りコットンストレッチパンツ&お勧めJOHNSTONS/ジョンストンズの大判マフラー

 笑いのある場所って、いいですね。疲れていたり、気持ちが塞いでいる時でも、その笑いに包まれると、自然と心身が和みだします。駐車場に車を止め、入り口に向うと扉の向こうから聞こえてくる笑い声。もちろん、お客様が見えれば、笑ってばかりはいられませんが、一緒になって笑い合える店なら、最高です。時には緊張感も必要ですが、空気の柔らかな売り場は、お客様にとっても最高のおもてなしになるはずです。その店とは、レディース店カシェート。今日は、そんな和やかな空気の中、撮影をしてきました。ご紹介するのは、PT01/ピーティーゼロウーノの「FORWARD」です。

IMG_0617.JPG

IMG_0622.JPG

 昨日、ご案内させていただいたコットンストレッチパンツ同様、ワンプリーツのジップ仕様です。やや肉厚なツイル地と違い、起毛感のないドライタッチな肌触りは。真夏の暑い時期を除けば、オールシーズンで穿いていただけそうな、そんな合いの生地感です。

IMG_0629.JPG

 パンツに付けられたタグには、立体効果を意味する「3D EFFECT」の文字。フロントの腿辺りと膝裏に付けられたヒゲ(アタリ)がユーズド感のある立体感を醸し出します。更にホワイトネップが全体の表情を和らげ、軽やかなパンツに仕上げています。

022.JPG 026.JPG
009.JPG 013.JPG

 逆光で少し暗くなってしまいましたが、くすんだオリーブと明るめなネイビーの2色展開です。

 たぶんですが、この時期、女性が最もプレゼントして欲しいものリストの上位を占めるのが、JOHNSTONS(ジョンストンズ)の大判マフラー。最近ではメンズからの要望も高くなり、そんな気になるアイテムを使ってのコーディネートをしてみました。

019.JPG

 レディース店カシェートのミワさんが切望しているJONSTONS(ジョンストンズ)の赤と黒のブロックチェックBLOCKINDUSTRIE(ブロックインダストリー)のニットに巻いてみました。合わせた靴はParaboot(未公開)です。

008.JPG

 合わせたJOHNSTONS(ジョンストンズ)のネイビーと赤のタータンチェック「Navy Thompson」は、実は既に我が家にあります。そういえば、今日の朝、ジュニアの首に巻いてあったような、ないような...です。そんな私も、来年早々のイタリア出張。ミラノの寒さを想像したら、我慢できずに購入してしまいました。合わせたニットはDRUMOHR(ドルモア)、靴はParaboot(パラブーツ)です。

 モデルは身長175cm、体重63kg、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:「FORWARD」ワンタック ネップ入りコットンストレッチパンツ
SIZE: 42 ・ 44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:ダークオリーブ(0472)・ネイビー(0360)
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る