2015年への感謝と2016年の抱負です。

 営業終了まで、後30分ほどです。店頭では、今年最後になられるお得意様がコートをお選びになられました。思いを込めてセレクトしたコートです。たぶん皆様がご存知のブランドですが、他では展開をされていないモデルのようです。お客様の満足そうな表情は、私たちを元気にしてくれます。また、一日の疲れも、一年の疲れも、どこかに吹っ飛ばしてくれるだけの力を持っています。そのために、私達は、一生懸命、働いているといっても過言ではありません。

 今年は、荒れた年になりました。気象現象をみても、政治経済や社会問題を省みても、さらに世界情勢の不安定さは、年々悪化するばかりです。来年がよくなるという見込みは全く期待できないというのが実情です。これは、一介の洋服屋が論じるほど簡単な問題ではありません。

 我々に出来ることは、洋服を扱う仕事に誠実に向き合うことだけです。海外のモノを中心に扱っていても、その心は日本人。大和民族の伝統と経験による歴史の集積が日本独特の文化を形成していることを認識し、その精神性の高さを誇りに思うことが大切です。

gg_dm_12_01.jpeg

 私どもが掲げた来年の抱負です。来年もスタッフ一同、心を一つにして、さらに魅力のあるショップを目指していきます。今年一年のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、新しい年も変わらぬお付き合い、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 夜になり、ずいぶん冷えてきました。くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛いただき、よい年をお迎えください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る