懐の深さで魅せる、変化球ニットのCruciani/クルチアーニ。コクのある9Gショールカラープルオーバーニット「CU16.110」

 吉田松陰が「人生四時の循環あり」と書き残した"留魂録"。春に種をまき、夏に実り、秋に収穫する、そして冬には秋の収穫で醸した酒を楽しむと。30歳の短い生涯を閉じた吉田松陰の言葉だけに感銘を受けます。四季を競馬に喩え、それぞれを人生に照らし合わせる方もあり、この手の話は尽きることを知りません。今年も、ここ一両日の急激な冷え込みで一気に季節が冬へと変わりました。そろそろ秋の収穫で醸した美酒を味わいたいところですが、まだまだ種まきの時期を終えていません。

 本日のご案内です。

041.JPG

 LARDINI(ラルディーニ)のトレンチコートに合わせたニット、そしてパンツが未公開です。本日はニットをご覧ください。

002.JPG

 1966年ペルージャで創業されたMaglital社の生み出す、モダンで洗練されたニットコレクションが、【Cruciani/クルチアーニ】。9Gゲージのショールカラープルオーバーが登場です。来年のトレンドカラーでもあるシアンブルー。緑がかった青で、アクアマリンやターコイズブルーに近く、深みのある色合いです。

047.JPG

059.JPG

 襟元の表情は、合わせ方で変わります。絶妙なVゾーンは、Tシャツにさらりと被っても、シャツ(BARBA)をインに合わせても、どちらでも様になります。大人の変化球ニットとして、懐の深さを見せつけてやってください。

007.JPG

 余談ですが、今週の火・水と出かけた東京出張。火曜日は比較的穏やかな日。水曜日は朝の気温が12度でしたが、時間が経つにつれて気温がぐんぐん下がり、夕方には10度以下に。雨風もあり、真冬並の寒さを感じました。そんな時に役に立ったのが、MooRER(ムーレー)のダウンベスト。火曜日はジャケットの上に、水曜日はジャケットのインにと環境に応じて使い分けることの出来る便利アイテム。お勧めです!!

006.JPG

 ネイビーと迷いましたが、このエレガントな顔にはブラックが似合います。コクのあるVゾーンを演出してください。

022.JPG

039.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44を着用しております。

MODEL:「CU16.110」9G ショールカラープルオーバーニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:シアンブルー ・ ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE: ¥66,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る