"ウィークエンドはどこへ?" 時間を緩やかにするTATRAS/タトラスのマイクロダイヤ柄ジャージパンツ「ISARCO」&パーカーブルゾン「PASSIRIO」

 "ウィークエンドはパリで" 昨日、観たイギリス映画です。内容は、結婚30年を迎え、記念に新婚旅行先のパリを再び訪れた夫婦。互いに不満をぶつけ合いながら、改めて夫婦の絆を確かめ合う姿を描いたドラマ。身近に感じる話です。というのも私たち夫婦も同じように10月21日に結婚30年目を迎えたのです。ただ異なるのは新婚旅行先がパリではなく、ハワイ。そして記念日に祝うどころか、すっかり忘れていたこと。幸いにして、忘れていたのが私だけではなったことが救いです。日付が変わる少し前に隣の部屋から聞こえてくる家内の「あっ!!」という声。何事かと思えば、結婚記念日。お互い顔を見合わせて、大笑いです。

 本日は、【TATRAS/タトラス】。週末にパリへ行くのに揃えておきたい?アイテムのご案内です。

060.JPG

 想像してください。空港のロビー。フライトの時間を気にしながら、なかなか現れない連れを待っています。MA-1タイプのフライトダウンジャケット「ERRO」に合わせて穿いているパンツが、こちらです。

066.JPG

063.JPG

068.JPG

 2色の糸で細かなダイヤ柄を織り成すコットンジャージパンツ。兄弟ブランド、SOLIDO(ソリード)にはないリッチ感ある表情です。外付けのドローコードと太目のウエストの帯が、しっかりホールドしてくれるリラックスパンツです。

033.JPG 035.JPG
052.JPG 050.JPG

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ02を着用しております。

 全身コーディネートで穿いている靴はTATRAS、バッグはGENTIL BANDIT(マガジーノ)。単品ライトグレイで穿いているはKEPT、チャコールはDIADORAです。

MODEL:「ISARCO」 マイクロダイヤ柄ジャージパンツ
SIZE:01 ・ 02 ・03
COLOR:ライトグレイ ・ チャコールグレイ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥32,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

020.JPG

041.JPG

 パリまでは10時間以上のフライト。機内ではリラックスしたいものです。ただ在り来たりなものでは満足しない...そんな強いご要望?にお応えして、同素材のパーカーもご用意しました。

071.JPG

073.JPG

076.JPG

 パーカーと言っても、ブルゾンに近く、収納力もあります。両サイドにはジップ付きの大きめなポケット。さらに斜めに蓋を付けることで、機能性だけではないモダンなデザインに仕上がっています。

004.JPG

013.JPG

 そしてホテルにチェックイン。ホテルの中や街をぶらつくのにもジャージ素材のパンツは便利です。着替え用として、相性の良いSOLIDO(ソリード)のパンツを持っていくと良いでしょう。ただ、映画に出てくるホテル「プラザアテネ」に泊まるなら、もう少し考えないといけませんね。

009.JPG

018.JPG

モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ02を着用しております。

全身コーディネートで合わせたカットソーはGIRELLI BRUNI、パンツはライトグレイがSOLIDOの鹿の子織り、チャコールが度詰め天竺、靴はライトグレイがKEPT、チャコールがTATRASです。

MODEL:「PASSIRIO」 マイクロダイヤ柄ジャージパーカーブルゾン
SIZE:01 ・ 02 ・03
COLOR:ライトグレイ ・ チャコールグレイ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥43,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。



GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る