月ほどに輝く!? コーディネートを照らすMario Muscariello/マリオ・ムスカリエッロのカジュアルシャツ

 朝の散歩とは別に、夜のトイレ散歩。これは愛犬シェリーの話、彼女も既に13歳。人間で言えば、70歳ぐらいでしょうか。夜のトイレ散歩をしないと朝が大変なんです。その代わり、朝とは異なる夜の空気を楽しむことができます。星を眺めたり、虫の音色に耳を傾けたり...。そして先日、9月27日は中秋の名月、翌日28日はスーパームーンです。家内に月の美しさを伝えると、スマホを取り出してきました。慌てて、「女性は月を見てはダメ!!」と。「何で?」の質問。人づてに聞いた話で意味をよく知らなかった私ですが、少し調べてみると、それは妊娠している女性。つまり妊婦さんに対して、お腹の子によくないからという北欧に伝わる言い伝えのようです。あまりにも大きく幻想的な月。観ているうちに、狼になりそう...いや、なりません!!

本日のご案内は、【Mario Muscariello/マリオ・ムスカリエッロ】。8月21日にはドレスシャツをご紹介させて頂きましたが、今回はカジュアルラインをご覧ください。月ほど神秘的ではありませんが、重ね着が多くなる時期、コーディネートを輝かせるアイテムになるに違いありません。

007.JPG

 先日、INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)のご案内の際に着ていました。羽織っているジャケットは、L.B.M.1911(エルビーエム1911)です。

054.JPG

056.JPG

 大きすぎない襟は、美しく上品です。パンツインしてもアウトしても、様になる絶妙な着丈。ナポリシャツ特有のダーツがなくても自然に絞られたウエストラインも細すぎず、太からずの計算されたライン。既に多くの隠れファンをもつ【Mario Muscariello/マリオ・ムスカリエッロ】から、ネル地のチェック柄をセレクトです。

009.JPG

 白ベースにクリムソンレッドとグレイのチェック柄は、カントリー調になり過ぎない、クールな表情が魅力です。グレイやブラックなどとの相性の良いシャツになりそうです。

017.JPG

 モデルは身長175cm、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ38を着用しております。

MODEL:ネル地チェック柄シャツ
SIZE:37 ・38 ・39 ・40 ・ 41
COLOR:クリムソンレッド×グレイ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

031.JPG

 こちらも、INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)のご案内の際に合わせていました。羽織っているジャケットは、L.B.M.1911(エルビーエム1911)です。

004.JPG

043.JPG

 ホワイトより黄味がかったアイボリーホワイトとソフトなネル地が、これからの季節に大活躍です。コーディネートを柔らかくまとめ、着る人を優しく包み込んでくれるシャツです。 

 モデルは身長175cm、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ38を着用しております。

124.JPG

 こちらもL.B.M.1911(エルビーエム1911)のジャケットにINCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)のパンツです。

002.JPG

 ごくごくオーソドックスなデニムシャツもご用意です。これと言って特徴の無い、"普通のもの"というのは、説明が難しいですね。でも、この普通さがコーディネートには必要です。このアイテムがあるから、他のものが引き立つ...そんな脇役的なシャツかもしれません。

019.JPG

 モデルは身長175cm、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ38を着用しております。

MODEL:無地シリーズ ネル地&デニムシャツ
SIZE:37 ・38 ・39 ・40 ・ 41
COLOR:アイボリーホワイト ・ インディゴ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る