見た目はクールフェイス、実は"あったかいんだからぁ"のHERNO/ヘルノの立ち襟ナイロンダウンブルゾン

 梅雨が明けると、なぜか元気です。先週、また一つ、歳を重ねても、それは変わりません。梅雨明け時期が誕生日。さぁ、この一年も元気で頑張ろうなんて、自分だけの記念日に思うわけですから、元旦のように皆が盛り上がるわけではありません。そして、誕生日に重なるのは展示会。今回も一人、ホテルで食事。その後、ラウンジでのんびり過ごし、部屋へ。そこには、同じ歳の東京タワーがお洒落に着飾って、お祝いしてくれるのです。明日から、また東京。プレゼントのお礼を言わなくちゃ...です。

20150721_213929.jpg

 ご紹介です。真夏に真冬のアイテムを展開するのは、当たり前になってきましたね。本日は、早くも【HERNO/ヘルノ】からダウンブルゾンが入荷しましたので、ご覧ください。

060.JPG

 2016年秋冬よりエージェントが変わるという知らせを聞いて、心配しておりましたが、価格も昨年と殆ど変わらず、一安心です。嬉しいことに、この春夏まで扱えるのがメンズのみでしたが、今季よりレディースも展開することができます。ご期待ください。

046.JPG

 機能性だけを求めるなら、このブランドは必要ありません。クラシックとテクノロジー、そしてファッションとしての美しさ。その3つがバランスよく取れた唯一無二のブランドが【HERNO/ヘルノ】なんです。

066.JPG

068.JPG

 POLAR-TECH搭載の立ち襟ダウンブルゾンは、コンパクトなデザインが魅力。クール顔の杢グレイにオリーブベージュのオーバーペンは、着れば真冬も大活躍。思わず、"あったかいんだからぁ"なんて、口ずさんでしまいそうです。

050.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝でサイズ44をややタイトに着用しております。

 合わせたニットはZANONE(未公開)、パンツはINCOTEX SLACKS(未公開)、靴はParaboot(未公開)です。

MODEL:「P10215U」 POLER-TECH 立ち襟ナイロン ダウンブルゾン
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR: グレイ(9426)
MATERIAL:表地:ナイロン100% 中綿:ダウン80% フェザー20%
PRICE:¥85,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る