旅気分を盛り上げるのは、ロールが特徴のCruciani/クルチアーニのミドルゲージニット

 部屋に掛けてある月めくりのカレンダーが5月のままです。気が付きながらもそのままにしてあるのは、時間を止めてしまいたい、これ以上、歳を取りたくない、そんな足搔きのような、或いは願望のようなものが心の奥底にあるのかもしれません。7月は私の誕生月。もうすぐ、また一つ、歳を重ねることになります。明日から3日間、山口、島根県へ出かけてきます。決して、時間を止めるためのものではなく、時の流れを少しだけ緩やかにする為の旅です。その間、商品のご紹介もお休みさせて頂き、また木曜日に土産話と共に再開いたします。

 本日は,【Cruciani/クルチアーニ】のご紹介です。1966年、ペルージャで創業されたMaglital社のニットブランド。モダンで洗練されたコレクションは、豊かなライフスタイルをを表現しています。

019.JPG 010.JPG

 旅の移動、或いは宿泊先でのスタイルは、やや緩めのフォルムがリラックス気分を高め、より寛げるはずです。

057.JPG

061.JPG

 コットン・リネンのざっくり編みこまれたクルーネックセーター。ロールした襟元や袖、裾口の緩い編地が更に気分を非日常へと誘ってくれます。更に魅力なのは色の表情。どちらも鉱石のような、クールで美しい色合いを持ちます。

017.JPG

026.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46をやや緩めに着用しております。合わせたカットソーはZANONE(私物)、パンツはPT01、靴はシルバーストーンがDOUCAL'S、アクアマリンがFERRANTEです。

MODEL:コットン・リネン ロールネックプルオーバーニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:アクアマリン ・ シルバーストーン
MATERIAL:コットン77% ・ リネン23%
PRICE: ¥48,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで


028.JPG

049.JPG 037.JPG

 リネン・コットンと同素材のカーディガンもご用意しました。前タテ、ポケット部分、袖口がロールしているのが特徴。カットソーやシャツにさらっと羽織れば、温度調整だけではなく、一気に気分も盛り上がるはずです。

034.JPG

054.JPG

047.JPG

 明日は、名古屋から新山口まで新幹線。既に妄想し始めておりますが、ただ...。横に座るのは、幸いにも息子でした。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46をやや緩めに着用しております。合わせたシャツは、オフベージュがBagutta、ブラウンがBARBA(私物)、ネイビーがMario Muscariello、合わせたパンツは全てPT01、靴はオフベージュとブラウンがFERRANTE、ネイビーがDOUCAL'S(私物)です。

MODEL:コットン・リネン3パッチポケット付カーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:オフベージュ ・ ブラウン ・ ネイビー
MATERIAL:コットン77% ・ リネン23%
PRICE: ¥68,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る