じわじわと成長するお腹周りにも優しい、ジワジワと人気上昇中のBagutta/バグッタのパリ風シャツ

私たちの旅を追いかえるかのような台風の進路。一日違えば、台風と正面衝突でした。来週の火曜、水曜日は東京、翌日に大阪へと向います。気になるのは、天気。台風とは出会いたくないものです。

 本日、ご紹介の【Bagutta/バグッタ】は、今季、特に力を入れているシャツブランドです。バルバやフィナモレのようなナポリシャツに見るハンドワークの温もりある洗練さとは異なります。パリ風のクラシックモダンの香りが漂う...この表現が当てはまるのか、少々不安ですが、実際にフランスを代表するファッションブランド"LANVIN(ランバン)"のシャツを一手に引き受けているのが、【Bagutta/バグッタ】。今までにない新鮮な風が吹きそうです。

020.JPG

021.JPG

027.JPG

 多くのシャツブランドから提案されているコットンワッフル。生地の凹凸感が肌に近づき過ぎず、弾力性のあることから、着心地の良いシャツ地として人気です。モデルはカッタウェイの「RICCIOW/リッチオ」。衿越しの高くないスポーティーな雰囲気は、肩肘張らずに着ていただけます。そして魅力は、カラー。こちらもパリ風と言ってよいのでしょうか、派手すぎず地味すぎずのモダンな色です。私事になりますが、年齢を重ねていくと顔映りの良い色、そうでない色とはっきりしてきます。好きだった渋めの色が妙に似合わなくなったりと。紺、黒などのはっきりとした色目か、少しぐらい派手めな色調を着ないと老けて見えてしまう...そんな恐ろしい現象が起きるのです。同世代の方なら、よくお分かりでしょうが...、この色なら大丈夫です!

004.JPG

008.JPG

005.JPG

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:「RICCIOW」 コットンワッフル無地シャツ
SIZE:XS ・S ・M ・L
COLOR:ホワイト ・ ローズピンク ・ オリエントブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥24,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


016.JPG

 すいません!! 実はご紹介前に旅用として購入してしまいました。遂に掟を破ってしまったのですが、それほどまでに魅力的なシャツなんです。先日、ご案内のSIVIGLIA(シヴィリア)のパンツ。その際に合わせていたのが、このモデル「GBERLINOJ(ベルリーノ)」のチェック柄シャツ。じわじわと湧き上がる物欲。お詫び覚悟の購入です。

018.JPG

 柔らかなコットン地とオトナ可愛いチェック柄も魅力です。最近、じわじわとデザイナーのAngelo Figus(アンジェロ・フィグス)の洗練されたデザインマジックの虜に。全体にスッキリしたフォルムなのに、ここ数ヶ月でジワジワと成長したお腹回りに、ちょっぴり優しい、これは決心しないわけにはいきません。

015.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ38を着用しております。

MODEL:「GBERLINOJ」 コットンチェック柄シャツ
SIZE:37 ・38 ・39 ・40 ・ 41
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る