待ってました!! のオールシーズン使えるBARBA/バルバの鹿の子シャツ

 私事です。来週の月曜日から水曜日の3日間、休みを頂いて、山口県と島根県に行ってきます。実は、今週から2016年秋冬のメイン展が始まり、8月の第1週までスケジュールが一杯です。そんな慌しい中、休んでいる場合ではないのですが、物ばかり見ているのは正直、メンタルヘルスに良くありません。今、季節は梅雨。夏本番を前に店頭はセールです。そして、もうすぐ入荷する秋冬物の準備と来春夏の仕入れ...。盆と正月、更に加えるならクリスマスまでが一緒に来たかのような忙しさ。乗り切るための休養とでも言うのでしょうか。美しい風景や歴史ある建物、その土地の美味しいもの、または宿泊先のもてなしなど、非日常性を満喫するには、やはり旅。旅に出ることで、ついつい日常に埋もれがちな自分自身を奮い起こすことができるような気がします。

 本日は、昨日に続き、【BARBA/バルバ】です。職場によってはビジネスに、または旅のお供に...。ご覧ください。

069.JPG

 着用された方なら、「やっと出てきたぁ !」なんて叫んでしまうかもしれませんね。【BARBA/バルバ】の前開き鹿の子シャツです。コットン100%の生地は、しなやかで肌に優しい着心地を。ナポリの名門シャツ屋が作る、リラックス感ときちんと感の両方を得ることのできる優れものです。

071.JPG

 セレクトカラーは杢グレイ、ホワイト、インディゴのベーシッカラー3色。左裾にはお決まりの【BARBA】のロゴが付きます。 

034.JPG

 以前よりもスリムに修正されたフォルム。サイズ44を着ましたが、ややタイトです。

008.JPG

014.JPG

036.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:鹿の子織り前開きシャツ
SIZE:44 ・ 46 ・48
COLOR:グレイ ・ ホワイト ・ インディゴ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥24,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る