Tシャツとは呼ばせない!! Cruciani/クルチアーニのリネンクルーネックカットソー&サマーストックセールのご案内です。

 6月も半ば。梅雨の時期なのに、水無月というのは何故?なんて疑問を抱いている方はありませんか。私も結婚式の日取りを決める際に、「神無月だから、10月にしましょう!」と相手の親に言われた時には不思議でした。どうやら水無月の「無」は、神無月の「無」と同じで、「の」にあたる連体助詞「な」で、「水の月」という意味。納得です。

 本日は、【Cruciani/クルチアーニ】のご紹介です。1966年ペルージャで創業されたニットブランド。イタリア中央に位置するペルージャはニット産業が盛んな都市。あのブルネロ・クチネロもそうです。他にチョコレートが有名...なんて余談でした。本日は、お知らせもあるので急ぎましょう!!

011.JPG

 今までのTシャツの概念を良い意味で覆してくれたリネン100%のカットソー。カットソーの枠を超えた逸品は、コットンでは出しえない独特な発色と素材感、そして着心地を提供してくれます。直接、肌に着るもよし、透け感を利用して、インナーにカットソーを合わせ、コントラストを楽しむのもいいでしょうね。

009.JPG

 画像より、やや赤みの強いカーディナルレッド、緑みのあるシアンブルー、グレイッシュなミッドナイトネイビー、ブラックの4色でご提案です。

069.JPG 048.JPG

 シアンブルーで合わせたパンツはPT01、靴はLARDINI。ブラックのパンツはINCOTEX SLACKS、靴はDOUCAL'Sです。インナーに着た白Tシャツは、両方ともMAJESTIC(私物)です。

078.JPG

043.JPG

 やはり、かっこいい!! と鏡を見ながら叫んでしまったTHE GIGI(ザ・ジジ)のジャケット。相性は抜群で、身に纏う芸術品といっても過言ではありません。カーディナルレッドで合わせたパンツはVIGANO(私物)、靴はFERRANTE(私物)、ミッドナイトネイビーで合わせたパンツはPT01(私物)、靴はDOUCAL'S。今、最も気になるコーディネートです。

081.JPG

072.JPG

040.JPG

050.JPG

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:リネン クルーネックカットソー
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:レッド ・ シアンブルー ・ ミッドナイトネイビー ・ ブラック
MATERIAL:リネン100%
PRICE: ¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


☆春夏ストックセールのお知らせです

 6月19日(金)より、2014年春夏までの商品を30%から50%OFFにて、蔵庫/magazzino(マガジーノ)にてご提供させて頂きます。現在、グローリーガイで展開している数々のファクトリーブランドが魅力的な価格でお買い求めになれます。また、通販サイト「SUGURU SHOP」においては一足早く、明日の午後より、随時、価格を変更していきます。ワードローブの充実にお役立てください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る