LARDINI/ラルディーニ、今季最後のリーサルウェポンは、三拍子揃ったシアサッカーストライプ柄「EASY」ジャケット

 イタリアとの時差は、サマータイムで7時間。日本の方が7時間進んでいます。今、日本時間が16時ですので、現地は朝の9時です。私の場合、この時期の就寝時間が大体、朝の5時から6時頃。イタリアの現地時間にすると、前日の22時から23時ですので、夜更かしではなく、どちらかと言えば早寝です。日本にいながら、時間はイタリアの現地時間と同じ。イタリアに行っても時差ぼけで悩むことはありませんが、日本の生活を考えれば、不便極まりありません。午前中の打ち合わせや国内出張の際は、自ずと睡眠時間が短くなります。来月から始まる2016年春夏のメインコレクション。そろそろ体内時計の調整をしなければいけません。

 本日はご紹介の前に、お礼を。大阪より、お越しいただいたT様。いつも遠方からのご来店に感謝です。また、お土産まで頂戴いたしまして、本当にありがとうございます。きちんとしたお礼も申し上げず、大変失礼をいたしました。近々、九州に転勤されるとか、さらに遠くなりますが、ぜひ岡崎への買い物計画を立てて頂き、ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 ご紹介です。

007.JPG 

 【LARDINI/ラルディーニ】、今季最後のリーサルウェポンは、シアサッカーストライプジャケットです。前回、ご紹介させていただいたCruciani(クルチアーニ)の鹿の子ポロシャツで合わせていました。

011.JPG

 今季注目のシアサッカーにストライプ柄。それに軽い着心地の「EASY」ともなれば、食指が動かずにはいられません。シャツのように軽く、ジャージのように伸縮性のある着心地満点のサマージャケット。少し気どって着てみませんか。

010.JPG

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44を着用しております。

MODEL:「EASY」 シアサッカーストライプ柄ジャケット
SIZE:42 ・44 ・ 46 ・ 48
COLOR:オフホワイト
MATERIAL:ウール58% コットン37% ナイロン3% ポリウレタン2% 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥85,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る