ジャケットを着て様になるワンランク上のCruciani/クルチアーニのリネン&コットン鹿の子織り台襟付きポロシャツ

 いつもならスムーズに画像が入るのに、急いでいる時に限って、パソコンの調子が悪い...なんてことがよくあります。昨日ご紹介させていただいたクルチアーニのリネンカットソー。実は同じ素材、色のモデル違いがあり、続けてのご案内でしたが、一日遅れてしまいました。本日ご覧ください。

099.JPG 092.JPG

 一クラス上の着心地に、自分までがレベルアップしたような...そんな心地よい気持ちにさせてくれる【Cruciani/クルチアーニ】のコレクション。今、何が流行っているのか、今後のトレンドは?なんて考える必要のないラグジュアリーな着心地と雰囲気に、このブランドの凄さを感じます。

029.JPG

 クルーネックと同素材、リネン100%のポロシャツは、台襟付きのエレガントな顔つき。リネン独特の美しい光沢とドライな肌触りは、夏の必須アイテムに。まだ体感したことのない方には、ぜひお勧め。きっと色違いで欲しくなるはずです。

021.JPG

 カラーもクルーネックと同じカーディナルレッド、シアンブルー、ミッドナイトネイビー、ブラックの4色でご提案です。

058.JPG

 やっぱり、羽織ってしまいました、THE GIGI(ザ・ジジ)のジャケット。オフホワイトのジャケットはインナーをきれいに見せてくれます。合わせたパンツはPT01(ピーティーゼロウーノ)、靴は私物のFERRANTE(フェランテ)です。

103.JPG

062.JPG

094.JPG

053.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:リネン 台襟付きポロシャツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:レッド ・ シアンブルー ・ ミッドナイトネイビー ・ ブラック
MATERIAL:リネン100%
PRICE: ¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


085.JPG 080.JPG

 今季も欠かせません。定番の鹿の子ポロ。こちらも台襟付です。左手前からビタミンカラーのオレンジとマラカイトグリーンはガーメントダイ。その後ろが、ホワイトとネイビー。右側はワインレッド、青緑系のテツイロ、そしてブラックとシックな色を集めてみました。

063.JPG

 本日の出で立ちでございます。撮影の為、今季、2着目として手に入れたTAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケットに合わせ、昨年購入したネイビーを着てきました。

066.JPG

 黒に見えてしまうのは、撮影時間のせいでしょうか。改めて確認しましたが、ネイビーです。やや地厚な鹿の子織が特徴の【Cruciani/クルチアーニ】のポロ。昨年の夏、がんがん洗濯をし、酷使したにも拘らず、生地のへタレは全くありません。もともと作業着用として作られた鹿の子織りだけに頷けます。そして、「もう一枚色違いを」と考えてしまうのは、丈夫さだけの理由ではありません。襟の立ち方や広がり方がシャツのように美しいのです。厚手の鹿の子にありがちなざらざら感もなく、優しい着心地もリピータを増やしている要因でしょうね。

 サイズ46で着用です。

015.JPG

 「どうだぁ、これもTHE GIGI(ザ・ジジ)」なんて自慢をしておりますが、まだ一着も手に入れていないジジのジャケット。今季、なんとか手に入れたいものです。合わせたパンツはINCOTEX SLACKS、靴はFERRANTEです。

021.JPG

 サイズ46で着用です。

030.JPG

 夏の日差しに映えるオレンジ。ガーメントダイの味わいのある色合いが焼けた肌に合いそうです。合わせたパンツはPT05のベビーコードレーン、ベルトはTIBERIO FERRETTI、靴はFERRANTE、手に持ったバッグはGENTIL BANDITです。

036.JPG

 こちらもサイズ46で着用です。

039.JPG

 やはりジャケットがあると様になります。合わせたジャケットはTAGLIATOREの「SAHARA」。今日のように肌寒い日には活躍しますね。パンツはPT05のスーパーホワイトデニム、ベルトはAnderson's、靴はFERRANTEです。

046.JPG

 こちらも46を着ております。

007.JPG

 ワインレッドは新鮮です。新兵器LARDINI(未公開)のジャケットに合わせてみました。パンツはVIGANO(私物)、靴はDOUCAL'S(私物)です。

012.JPG

 同じく46で着ております。

047.JPG

 くどいようですが、THE GIGI(ザ・ジジ)です。2016年春夏プレコレクションの某展示会場で大手セレクトショップの方が素敵に着ておられました。負けじと購入を狙っております。パンツはPT05のスーパーホワイトデニム、ベルトはAnderson's、靴はFERRANTEです。

051.JPG

 ワインレッド同様、初めてセレクトしたテツイロ(鉄色)です。深みのある青みがかったグリーンとでも言いましょうか。ただ着用してみて、サイズが...。「インポート物は個体差があるからなぁ^」なんてブランドのせいにしてしまいましたが、実は私が間違えて、サイズ48を着ておりました。

056.JPG

 こちらがブラックです。ネイビーとテツイロ、そしてブラックは絶妙な色の違いで、それぞれが魅力的。どの色を選ぼうか迷います。今季、ブラックは外せないかもしれませんね。

058.JPG

 こちらはジャストサイズ46で着用しております。

MODEL:コットン鹿の子織り台襟付きポロシャツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:オレンジ ・ マラカイトグリーン ・ ホワイト ・ ネイビー ・ ワインレッド ・ テツイロ(鉄色) ・ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE: ¥21,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る