目指すは、洗練された大人の色気!! eleventy/イレブンティのジャージ&鹿の子織ブルゾン

雨上がりの午後を期待していたのに、夜になっても一向に止みません。ここ竜美丘ガーデンプレイスの駐車場もいつものような混雑はなく、静かです。一雨ごとに春めいていくという時候の挨拶のように、季節は変わろうとしています。きっと、近くの乙川に咲く河津桜の蕾も膨らみかけていることでしょう。春はもうすぐ。でも寒い日も暫くは続きそうです。

 本日も昨日に続き、【eleventy/イレブンティ】のご紹介です。その前に、お約束のコーディネート写真を差し込んでおきましたので、巻き戻して、ご覧ください。

077.JPG

078.JPG

 着心地の良い服は、居心地も良いのです。さりげない配色の【eleventy/イレブンティ】のジャージブルゾンは休日のリラックスウェアとして活躍。旅に出る際のパートナーとして優先的に選んでしまう、そんなアイテムになりそうです。リネン混の薄手のジャージ素材は、アウターとしてはもちろん、インナーとしても着用できるコンビニエンスブルゾンと言えるでしょう。

064.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズXSをタイトに着用しております。

 合わせたカットソーはeleventy(未公開)、パンツはSIVIGLIA(未公開)です。

MODEL:MA-1型ジャージブルゾン
SIZE:XS ・ S ・ M
COLOR:グレイ
MATERIAL:ポリエステル40% リネン30% コットン27% ポリウレタン3%
PRICE:¥42,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

022.JPG

036.JPG

 鹿の子織のカットソーブルゾンは、ショールカラーで提案。ジャケットやカーディガンに見るショールカラーにすることで、ブルゾンのハードさをなくし、よりエレガントでリラックスした雰囲気に仕上げています。さすが【eleventy/イレブンティ】といえる心憎いデザインです。

086.JPG

 鹿の子織りのポロシャツより厚手の生地を使うことで、着た際の成形は、きれいです。袖口と裾口のリブ部分、そしてポケットの3箇所に、同色の縁取りがしてあり、さりげないアクセントとなっています。

034.JPG

 シンプルでナチュラル、それでいて、どこか洗練された大人の色気...そんな男になりたい!!が願望の私。こんなコーディネートが大好きです。合わせたシャツは、Eleventyのデニムシャツ、パンツは未公開のSIVIGLIA、靴は私物です(ライトグレイのインナーはLetroyesです。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズXSをややタイトに着用しております。

MODEL:地厚鹿の子織ショールカラーブルゾン
SIZE:XS ・ S ・ M
COLOR:ライトグレイ ・ ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥45,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る